プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年程前から通院している病院で知り合った男性。話してる間は紳士的でしたが電話番号を教えてと言われても暫くは教えませんでしたが、奥さんもお子さんも居て紳士的でしたので番号を教えたら頻繁に電話が掛かるようになりました。

お茶しようとずっと言っていましたが断っていたら、私のマンションで2人でお茶しようと言う意味だったらしく1人暮らしですし即答で断りました。

その後も頻繁に電話が掛かるので怖くなり出ないようにしていますが、先日病院の帰りに買い物をして帰ろうとしてたら病院から出て来ておはようよと言って来たので足も止めず挨拶だけしたら今度行くからねと言われ余計怖くなりました。
マンションは特定はされていません。

それからは朝一で病院に行くようにして会わないようにしていますが、病院で知り合った女性から受付で私が来ているのか確認していたと聞きました。

電話に出なくなっても頻繁に電話があるので病院の方に相談したら、着信拒否したらエスカレートするからしないようにと言われましたが頻繁に掛かる電話が苦痛です。

着信拒否以外で何か方法ないでしょうか?

A 回答 (1件)

ストーカーですから、とりあえず警察に相談しましょう。


所在が知られていないなら、番号を変えてしまうのが一番良いと思いますけどね。
病院も転院も考える方が安心でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に相談しました。本人に第三者から迷惑だと警告を出しても続く様なら警察が介入出来るそうなので病院から警告をして貰い会わない様に対応して貰ってます。

お礼日時:2017/03/23 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!