アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

正面から見ないと何とも言えませんけど、斜めから見て美しいので正面も綺麗かなと思います^^

    • good
    • 0

YES

    • good
    • 0

花の命は短くて・・・・


美人は3日で飽きる・・・・

不細工は3日で慣れる・・・・

ほがらかで、料理上手が最高!!
    • good
    • 1

人工的な顔ですね。

    • good
    • 1

いいえ。


首筋・目じり の小じわ をメイクアップでカヴァーしているのが、
気になります。
でも、くちびる は、セクシーですね。
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!