ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

新中3です。洛南高校についてです。洛南海パラダイムに併願合格された方は、五木などでどのくらいの偏差値でしたか?各教科の勉強時間、方法についてもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

洛南海パラダイムって、相当レベル低いですよ。

そこいらの公立の方が桁違いに難関ですから。
五木は大阪限定のローカル模試なので、洛南は目安にならないですよ。
成基学園の模試の方が信頼出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相当レベルが低いとは知りませんでした。公立トップ校の併願として、洛南はどうですか?