アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です今日本当わ5時からバイトなのですが、お腹が痛くて遅れそうなのでバイト先に電話したのですが繋がらなくて困っています、今もかけ直してるのですがつながりません、バイト先に迷惑かけたくないのにお腹が痛くて行けないですどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました電話番号はあっていましたが誰も電話にでませんでした

      補足日時:2017/03/22 00:47

A 回答 (4件)

そういう事はあるから大丈夫。


逆にそれで変な空気だしてくる人がいるバイト先なら辞めてしまったほうが良いよ。
電話掛け続けて、電話に誰も出ないなら、それはお店の体制が悪い。

繋がったら
「ずっと電話してたんですけど、スイマセン、
おなかをこわしてて、◯時間ほど遅れます。ほんとい迷惑かけてすいません!」ていうといいよ。


10分ごとに電話しつづけましょう
もし全然でないなら、 放置でだいじょうぶだいじょうぶ。
 お腹が収まったら、もういちど電話をして
そこでも出ないなら、そこからバイト先に向かうと良いよ。

時間になったら向こうから あれ?って電話あると思うし
そうしたら 上記の電話の受け答えしたらいいよ
    • good
    • 0

番号は合っていますか?!

    • good
    • 0

もー迷惑を掛けていますから、何度も電話するしかありません



そして明日(次のバイトの日ではありません)、急に休んだ事を詫びに行きましょう
    • good
    • 0

営業は何時からでしょうか?


まだ 皆さん出勤されていないという事はないですか。
それとも電話番号間違いということでは・・・。
もう一度確認してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!