プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が他界 母は脳出血で、毒母 私は毎食後の薬を三種類飲んでましたが、乳が腫れる為にそういう副作用ありで思いきって先生に言いました。1つ中止にしなさいと言われてしてますが、倒れたらどうすればいいのか聞いたら倒れたらよろしい気にしないしか言いません。本当に倒れたらどうなるかわかりません。姉妹とも連絡なしで意地悪で母にも連絡先を教えてません。元気がありません。

A 回答 (2件)

難しい問題ですね。



ヘルパー等に、相談してみたらどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中止にしてから笑えなくなりました。病院を転々としており8月からあまり眠れてません。体に痒みは増すし、腫れもでる。ヘルパーも考えてます。毎日作業所で土曜もリハビリに行ってます。グループホームも満員です。

お礼日時:2017/03/18 18:05

本当に倒れてしまいそうであれば医師はOK出さないです。


心配なら誰かと住むか、倒れた時に自動通報ができるセンサーでもつけるしかないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないです。あなたは何もわかってません。

お礼日時:2017/03/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!