近々、大阪の江坂へ行く用事があるのですが、ランチメニューではなく、夜のメニューと同じ料理を食べられるお店を探しています。
ご存知の方がおられましたら、是非ともアドバイスお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • お寿司屋さんで、と言うのが条件です。

      補足日時:2017/03/18 19:07

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お寿司と書いてかる看板の


お店に入ると
多分食べれます。
    • good
    • 0

ずっと江坂に住んでいますが、お昼はひょうたん寿司しかないですね。

ランチメニューだけでなく通常のメニューもあります。
11:30~14:00で、オフィス街なので早めの11:30か13時以降がいですね。お昼は予約できません。
とても美味しいですよ。
ひょうたん寿司江坂本店 06-6330-5577
他に二店舗あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10月10日に金沢に用事があり出かけるのですが、午前中に用事は終わりま

10月10日に金沢に用事があり出かけるのですが、午前中に用事は終わりますので11時頃から18時位まで・観光・グルメ・を楽しもうと思っております、以前にツアーで兼六園は散策しましたが他に観光の良い処、お勧めの処はないでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

観光といっても、ありきたりの観光地の周遊を好まれるのか、庶民の暮らしに密着した郷土色豊かな民芸品的観光を好まれるのか、グルメも味覚が違いますから、私がお奨めしても、心底美味しいと言って頂けるか、難しい所ですね。URLでお調べください。武家屋敷あとも仏閣の遍路も味わいがあります。
和菓子の老舗が一杯です。京菓子の流れですが、菓子屋巡りも面白いものがあります。
http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/mb/

参考URL:http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/

Q大阪・江坂の将軍

大阪の江坂にある将軍はもうやっていないのでしょうか?

Aベストアンサー

移転の為閉店しているそうです。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1089732046/l50&w=%E5%A4%A7%E9%98%AA+%E6%B1%9F%E5%9D%82+%E5%B0%86%E8%BB%8D+%E9%96%89%E5%BA%97&d=B00AE9FD4F&ou=%2fbin%2fquery%3fp%3d%25c2%25e7%25ba%25e5%2b%25b9%25be%25ba%25e4%2b%25be%25ad%25b7%25b3%2b%25ca%25c4%25c5%25b9%26fr%3dtop%252c%2btop

Q東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

東京のホテルで旨いランチ、合コンで使えるランチ、ミーティングで使えるランチなど良いところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいランチ

東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。

メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。

前菜 
ジュークボックス
Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000)

前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。
とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html

Q土日祝日のモンスーンカフェのランチメニューについて

モンスーンカフェのランチに行きたいと思っているのですが、土日祝日は平日にあるランチメニュー(セットでお得なメニュー)はないときいたことがあるのですが知っている方いますか?ってことは土日祝日のランチは夜のアラカルトのメニューのままなんですかね?教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

確か店舗によって違ったと思います。

ランチメニュー(日・祝祭日除く)と
ランチメニュー(土日・祝祭日除く)がありまので
土曜日もランチメニューがある店舗もあります。
HPで確認してみてはいかがでしょうか。
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?chainId=3&page=chain&lang=JP

Q自由が丘で赤ちゃん連れでもOKでランチが食べられる所ご存知ですか?

自由が丘(できれば駅の近く)で、赤ちゃん連れでもランチが食べられる所をご存知でしたら教えてください。お座敷なんかがある所など、レストランでなくてもいいので、なんでもいいので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

自由が丘に住んでます。ご希望に添うところといえば:

■アンナミラーズ(3724-5811):アメリカから来たファミリーレストランで、グリーンハウス内やテラスでも食べられ、ハンバークなど子供向きのメニューやケーキもあって、一番のお勧めです。駅から5分ぐらい。
■梅華(3717-6930)定評ある北京料理店。駅から2分。
■天一(3718-0123)銀座店の自由が丘支店。うまい。駅前。
■京城園(3723-1650)美味しい焼肉店。お座敷もあります。
駅から5分ぐらい。

場所は電話で聞くか、本屋などで案内書を売っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報