プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はADHD併合の統合失調症で、恋愛をしたのですが、私は23歳で彼氏できたことがありません。
私は障害者だから恋愛しても幸せはないし、ダメ人間だと思っています。私みたいな人恋愛してはいけないと思っています。ですので、恋愛は一生しないほうがいいと思っています。
仲良くしている40歳のフランス人の友達を好きになりましたが私は障害者だから恋愛してはいけないと思っています。
絶対に誰も理解してくれないから恋愛できないと思っています。

A 回答 (8件)

ほんとに好きになってくれる人はその全てを受け入れて


あなたの事を好きって言ってくれると思いますよ。
必ずそんな人はいると思います!
    • good
    • 0

理解してくれる人はいます。


気にしないで恋愛してください。
駄目人間ではありません。
障害者でも大丈夫です。
大丈夫です。
    • good
    • 1

障害者だから恋愛をしてはいけないということはないです。


相手があっての恋愛ですので、お互いそういう気持ちになったなら、それでいいんじゃないでしょうか?

「ダメ人間」「恋愛できない」

人生は思っているとおりになっていきますよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



恋愛すごく良いですね

精神疾患、知的障害、発達障害様々ですが
障害なんて、オマケと私は考えていますよ( ´∀`)

恋愛してはいけないって事もありません、恋愛をするから幸せになる事もあります。
なんの障害がない人が恋愛していても良い事ばかりではないです。


私の彼は精神疾患がありますが、お付き合いできていますよ( ´∀`)

障害者だから、受け付けない人もまだ沢山いるでしょう
ですが、障害もその人の個性であり、その人の一部だと理解してくださる方もいます

恋愛、諦めないで良いと思いますよ
    • good
    • 0

今の精神状態では難しいでしょうね。


将来、恋愛できるといいですね。
    • good
    • 0

>障害者は恋愛できますか?



 どんな形でも良ければ可能!!

 例えば <ビジネス恋愛>も、
1つの 恋愛です。

http://rentalkanojo.com/

 そもそも、諦めているのですから
基本的に出来ないでしょうね
    • good
    • 0

Adhd併合の総合失調症ってどういうものですか?

    • good
    • 0

してる人もいますが、自分がしない方が良いと思うならしない方が良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!