痔になりやすい生活習慣とは?

友達がいません。

すごくインドアで、家で過ごすのが好きなので、仕事と買い物以外のときは家にこもっています。

寂しくはないので平気なのですが、友達がいない・家からでないとなると、当然、彼氏もいません。

いつか結婚したいなとは思っているのですが、職場は女性だけだし、友達いないので合コンの誘いなどもちろんありませんし、ひとりで婚活パーティーのようなところに行く勇気もありません。もし行ったとしても、友達がいないインドア根暗女を好きになってくれる人なんているのかなとも思います。


友達がいないけど結婚した方は、どうやって相手の人と出会いましたか??

友達いないインドア根暗女を好きになってくれる人と出会えるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

全然インドアでも良いとおもいますよ!


男性だってインドア好きな人は沢山いる。
同じ価値観の人と出会えたら良いですね!
自分と基本インドアですし!奥さんも家いるの好きな人だから楽ですよ!

婚活サイトや趣味のサイトなど今時ネットを通しても出会いはあります!

インドアの趣味がありなら、同じ趣味仲間集まるサイトだったり!
    • good
    • 2

婚活サイトがお勧め。


お金がかかっても、評判のいいところへ登録しましょう。
同じようにインドアで出会いがない男性が大勢登録しています。
今の若い人は男も女も、「出会いがない」「勇気がない」「面倒くさい」と言ってばかりで、一人で生きている人が多いのです。

世間の男性は、女性は若ければ若いほどいいと思っています。
いい男性を見つけても、自分より若い女性に取られる可能性は、日々高くなっていきます。
後回しにすれば、条件的に悪くなるだけです。
特に、PCの画面上のデータで比較される婚活サイトの場合は切実です。
すぐに結婚したくないなら、まず彼氏を見つけておいて、彼氏に相談すれば済む話です。

「インドア根暗女」なんて卑下していますが、明るく元気な女がいいとは限りません。
そんなのが家にいたらうるさくてしょうがない、これは多くの既婚男性の意見です。
メディアが「明るく元気」を推しているだけで、全員がそれをいいとは思っていません。
ピースの又吉さん、いますよね、芥川賞を取った。
彼が賞を取る前は、暗くてキモいなんてみんな馬鹿にしていましたが、賞を取ったとたんに人気が上がって、それを見ていて私は呆れました。
物静かで大人しくて、拘っている趣味がある人なんて、最高じゃないですか。
人前で馬鹿笑いしたり大声を出す女の、どこがいいのやら。

頑張ってください。
    • good
    • 0

まずは人と会話をしましょう。


人が成長する方法は、
①人と会話をする
②読書をする
です。
他にも映画を見てみたり、様々な方法がありますが特にこの二つは人が人間的に成長するにはかかせません。
人間的に成長すると、考えの幅が広がり、人生が豊かになります。
人と人は支え合っていきております。
頑張って下さい(^^)/
    • good
    • 2

同じインドアの人と相性が良いと思いますよ。


婚活パーティー等が嫌なら、出会いの入り口としてネットもありでは?婚活サイトだってありますから、そこから始めたり。婚活サイトなら安全ですからね。
ひとつの案としてどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30歳・借金250万円・貯金ゼロ・無職の客観的評価はどうなりますか?男女交際や結婚は難しいですか

30歳・借金250万円・貯金ゼロ・無職の客観的評価はどうなりますか?男女交際や結婚は難しいですか。
借金は自動車ローンと一人暮らしの生活費です。
もともと貰った給料を全額クレジットカードの支払いに充てていたので、貯金は全く出来ず、仕事を失い給料が無くなった途端に一気に借金まみれになりました。
そして生活費が払えなくなって田舎の実家に帰りニートをしています。
地元でも友達など一人も居ないので飲みに行くなら婚活パーティぐらいしかありませんが、やはり友達は出来ず私の事を悪く言う敵が増える一方です。

Aベストアンサー

自分が女性の立場なって考えてみましょう。
無職・借金まみれの人と交際したいと思いますか?
それも若気の至りの付き合うとかでなく、結婚を望む相手として。
普通の考えをお持ちの方でしたら、無理と思うでしょう。

Q恋愛対象ではない

いま39歳独身なのですが、
よく恋愛対象ではないと言われます。

人としてはいいと言われるのですが、
こう言われるってことは婚活とかしても
同じように言われて成約しないタイプですか?

なんかやる前から目に見えちゃって
同でもいいやという気になってしまっています。。

Aベストアンサー

婚活は恋愛と言うよりは結婚を前提としたものなので、
いい人のほうが合うと老いますよ。

私もそんなタイプでしたが、
昨年婚活を開始して3ヶ月くらいで
理想の旦那様と出会って結婚できました。

もし心配ことがあれば、
結婚相談所のアドバイザーの方がうまくリードしてくれますし、
その辺はプロって感じでした。

私は結婚相談所を見つけるのに苦労したので、
結局うまく行った方法は大手の結婚相談所の資料を
まとめて一括資料請求したことでした。

いまは無料体験もやっているので、
無料でアドバイスをもらうことも可能です。

Qタバコを吸う女が婚活で

会社員事務職の37歳女性です。

私はタバコを吸う女なのですが、
こうゆうのって婚活のときに不利になりますか?

プロフィール欄にも書かなきゃダメなのでしょうか?

また嘘を書いた場合はどうなりますでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

40歳会社員です。

私もタバコ吸います。

婚活では不利になるというか、
条件から漏れてしまうので、相手の候補が減りますね。

なので、私は吸ってないといいましたよ。

だって損なのわかるじゃないですか。

でも、問題なく婚活で結婚できました。
お付き合いするようになってからカミングアウトしたら
特に良いよって。

なのであまり気にする必要もありません。

私は昨年から婚活始めましたのですが、
まず、結婚相談所の候補選びですね。

資料を吟味して、
お気に入りの結婚相談所に無料体験を申し込みました。

お試しで入会前に条件だけで相手の男性を紹介してもらって
疑似体験してみていけそう!と判断できればそのまま入会って感じですね。

ご参考までに。

Q28歳独身女です。恋愛で奥手です。。

28歳独身女です。恋愛で奥手です。。

いままでも男性をお付き合いした経験がないのですが、
こんな私でも婚活はする意味あるのでしょうか?

対面で話をしていたときに
うまく話せるかわからないし、うまくいかない気がするのです。。

どうしたら良いのかわからないので教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も奥手でした。自信がありませんでした。

でも今は結婚相談所もネットでお相手の条件をみれたり
工夫してくれてますので大丈夫ですよ。

婚活は相手を見つけることも大事なのですが、
結婚相談所との相性もあったりして
そこでつまづく人も多いようです。

Q婚活をはじめて嫌なおもいしてます

現在婚活中です。
婚活パーティも街コンも結婚したいほどの出会いがなくて
今月思い切って大手婚活会社に登録してみました。

私は外見は中の上 専門卒 体型普通より痩せ
両親健在 兄1人 年収300弱

結婚相手の希望は
年収600から 大卒 バツなし 外見普通 30代
専業主婦希望

私の担当者にこのご時世厳しいですと言われ驚いています。
専業主婦はいっぱいいますよね?
専業主婦希望ってだけで男の人は避けますか?
どの場へいってもどの男の人も仕事を続けてとか言うので嫌だから高いお金を払って入会したのに!

専業主婦が1人もいないなら我慢しますよ
でもたくさんいて、私よりも劣っていて、なんで私が無理なんでしょうか。
甲斐性のない男の人ばかりってことなんですか?!
教えてください!

Aベストアンサー

相談所の人が何と言おうと、それが希望でしたら、その線で頑張れば良いですよ。ただ「年収600から 大卒 バツなし 外見普通 30代」という男性は少ないと思いますね。誰もが飛びつく条件ですので、若くて、綺麗な女性を選び放題です。でもあなたを好きになってくれる人もいるかもしれません。

Q年収600万円の男性を探しています。

年収600万円の男性を探しています。

30歳医療事務で働いています。

今の私の手取りが月20万円に満たないもので、
今後の生活を考えると年収600万円くらいの男性を求めているのですが、
婚活している女性は大体どれくらいの年収を求めているのでしょうか?

高望みでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

35歳主婦のものです。

昨年まで働いていたのですが、
婚活で結婚を機に昨年、退職して今は主婦してます。

私の場合は、400万円くらいでした。
でも、まぁ経済力はあるに越したことはありませんが・・

いまは無料体験もやってますし、
お試しで入会前に条件だけで相手の男性を紹介してくれる
こともやってますので、
まずは結婚相談所に確認してみてはいかがでしょうか?

Q婚活市場の底辺の相談ですが、婚活の方法について教えて下さい。

女性と交際経験のない40歳の独身の男です。2年半ほど前に結婚相談所に入会し、約300人の女性に見合いの申し込みをし、そのうち30人と見合いしましたが、ことごとくその場で断られています。後で知りましたが、入会当初自分があまりにも女性と縁遠いように判断され、相談所の担当の方が見合いの断りを入れてきた女性を説得というか、半ば強引に見合いに連れてきていたみたいです。それがその30人らしいです。なので、見合いの場では女性は最初から嫌悪感や不快感を示し、会話もほとんど成立せず早々と帰ってしまうため、自分は見合いを重ねるたびに自信を失っていきました。
 こういうことが何度もあり、担当に「自分と見合いしたくないのだったら、相手を無理に連れてこなくてもいいです」と断りを入れておきました。その代わり、それまでどうしていいか分からなかった髪型や服装をとにかく失礼のないように、清潔感だけはあるように整え、写真も取り直しましたが、やはりベースが悪いため見合いに応じる女性は現れてくれず、ここ4か月で50人に写真と釣書で断られています。

 もし担当の力がなかったら、30件の見合いも一件も実施されず、300人の女性に写真のうえで「一見でも会う価値のない」と思われたと考えると、自分の男としての価値などあるのだろうかと自問自答して悩んでしまいます。
 それでもまだ、婚活は続けるつもりですが、婚活の方法として、女性からボロカスに断られまくるでしょうが以前のように担当の方に女性を強引にでも連れて来てもらうか、限りなくゼロに近い確率ですが写真と釣書で判断してもらったうえで見合いに応じてくれる女性を待つか、どちらがよいでしょうか。

女性と交際経験のない40歳の独身の男です。2年半ほど前に結婚相談所に入会し、約300人の女性に見合いの申し込みをし、そのうち30人と見合いしましたが、ことごとくその場で断られています。後で知りましたが、入会当初自分があまりにも女性と縁遠いように判断され、相談所の担当の方が見合いの断りを入れてきた女性を説得というか、半ば強引に見合いに連れてきていたみたいです。それがその30人らしいです。なので、見合いの場では女性は最初から嫌悪感や不快感を示し、会話もほとんど成立せず早々と帰っ...続きを読む

Aベストアンサー

>年収700万以上とか、オシャレ好きとか事前の参加条件がどのパーティにも付けられています。女性はその条件を求めて参加して来るのでしょうから、同じ条件の男が複数ならまず外見を重視するのでは?

年収で優位に立ちたいなら「年収500万円以上」とか、あるいは「同年代」とか年収要件がない会に参加すればいいじゃないですか。条件を満たすなら、「高身長」とか。「包容力がある」なんて言ったもの勝ちですよ。

>10分で見限られたことはあっても、10分で交際したいと思われることなんて到底想像つきません。
>自分という人間では、このシステムに元から適してない気がします。何度もいいますが同じ条件の中で比べられ、まず外見でマイナス、10分という短い会話時間での挽回では困難。戦術のとりようがありません。

性格には相性があります。短時間でも相性がいい・悪いを判断できる場合があるのですから、コミュニケーション力が低くても、質問者様と相性がよさそうだと思う人がいる可能性はあるのでは?
また、前に書きましたが、1回の「プチ見合い」で複数名に交際申し込みするわけですし、10人程度参加女性がいれば第3希望ぐらいに質問者様を入れる人がいてもおかしくないと思いますけどね。

質問者様はコミュニケーション力が低いのですから、会話する以上不利なのは当然ですよ。そんなことはあらゆる婚活に当てはまりますよ。
私は「プチお見合い」サービスの提供者の回し者じゃないので、質問者様が参加しようとしなかろうとどっちでもいいですけどね。
単に親切心で質問者様でもまだなんとかなりそうなシステムをお勧めしているだけです。
このシステムですら「絶対無理」と思われるなら、釣書だけで結婚できる婚活サービスを探すことですね。

質問者様は女性から結婚相手として選ばれる可能性低いと自覚しているのでしょう?一方で自分磨きはできることはしたつもりなのでしょう?
それなら可能性は低くても機会を増やすしかないじゃないですか。ずっとそう言っていますよね。
プチお見合いは無理、趣味コンも無理、婚活パーティーや合コンはもっと無理、それならお見合いしかないわけで、でも他にも相談所を増やすつもりはない、ということは出会いの機会は増えませんね。

出会いの機会を増えないことで何も失わないと思っているかもしれませんけど、それは大きな間違いですからね。
”時間”を失っているのです。
女性ほどじゃないにせよ、男も年を取るほど結婚しづらくなりますよ。
質問者様がお見合いしていない休日を過ごした分だけ生涯孤独の可能性がどんどん増えていくのです。
今質問者様がすべきことは、お見合い予定のない休日を全て少しでも可能性がある出会いの機会で埋めることではないですか?
それぐらい危機感持って取り組まないと生涯孤独まっしぐらですよ。

>年収700万以上とか、オシャレ好きとか事前の参加条件がどのパーティにも付けられています。女性はその条件を求めて参加して来るのでしょうから、同じ条件の男が複数ならまず外見を重視するのでは?

年収で優位に立ちたいなら「年収500万円以上」とか、あるいは「同年代」とか年収要件がない会に参加すればいいじゃないですか。条件を満たすなら、「高身長」とか。「包容力がある」なんて言ったもの勝ちですよ。

>10分で見限られたことはあっても、10分で交際したいと思われることなんて到底想像つきま...続きを読む

Qアラフォー独身女性です。 前に結婚相談所へ説明を聞きに行って話をしてくれた男性が「3ヶ月は肉体関係は

アラフォー独身女性です。
前に結婚相談所へ説明を聞きに行って話をしてくれた男性が「3ヶ月は肉体関係はもたないように。誰の子供か分からなくなるから」と言われました。
普通こんな話するんですか?
それとも私が軽く見えてすぐそういう関係にもちこみそうに見えたのでしょうか?

Aベストアンサー

スタッフがそのままの言葉を言ったのならありえない(笑)
過去にそのようなトラブルあったとしてもお客様に対して失礼すぎる!

多分過去にトラブルがあっての忠告でしょうが、言い方があるでしょ!って思いますね。

Q女性の恋愛遍歴を知りたがる男は最低でしょうか?

僕は32歳の恋愛未経験(童貞)の婚活男ですが、婚活女性の恋愛遍歴が気になります。
今は結婚前に頑張って積極的に恋愛してきた元気印の女性が多いと思います。
もちろんとっても良いことだと思いますし、女性の同棲・不倫・バツアリも大歓迎です。
ただ今までどんな恋愛してきたかが気になります。
過去の男と同じ失敗をしたくないからです。
女性に不快な思いをさせないでうまく聞く方法はありますか?

Aベストアンサー

私は恋愛経験が少ないですが、年下の彼から過去をきかれましたが、驚かれました。聞きたい事は、聞いたほうが良いと思いますよ。

Q結婚相談 40歳女性は、正直、お見合い登録しないと 普通に出会いはないでしょうか??(T_T)

結婚相談

40歳女性は、正直、お見合い登録しないと
普通に出会いはないでしょうか??(T_T)

Aベストアンサー

男女とも40代になると、結婚率(初婚)は10%以下になるそうです。見合いでも婚活パーティでも相談所でもとにかく何でもやってみることです。ただし、ネットの怪しげなものには近づかないように。


人気Q&Aランキング