プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がいません。

すごくインドアで、家で過ごすのが好きなので、仕事と買い物以外のときは家にこもっています。

寂しくはないので平気なのですが、友達がいない・家からでないとなると、当然、彼氏もいません。

いつか結婚したいなとは思っているのですが、職場は女性だけだし、友達いないので合コンの誘いなどもちろんありませんし、ひとりで婚活パーティーのようなところに行く勇気もありません。もし行ったとしても、友達がいないインドア根暗女を好きになってくれる人なんているのかなとも思います。


友達がいないけど結婚した方は、どうやって相手の人と出会いましたか??

友達いないインドア根暗女を好きになってくれる人と出会えるでしょうか?

A 回答 (4件)

同じインドアの人と相性が良いと思いますよ。


婚活パーティー等が嫌なら、出会いの入り口としてネットもありでは?婚活サイトだってありますから、そこから始めたり。婚活サイトなら安全ですからね。
ひとつの案としてどうでしょう?
    • good
    • 0

まずは人と会話をしましょう。


人が成長する方法は、
①人と会話をする
②読書をする
です。
他にも映画を見てみたり、様々な方法がありますが特にこの二つは人が人間的に成長するにはかかせません。
人間的に成長すると、考えの幅が広がり、人生が豊かになります。
人と人は支え合っていきております。
頑張って下さい(^^)/
    • good
    • 2

婚活サイトがお勧め。


お金がかかっても、評判のいいところへ登録しましょう。
同じようにインドアで出会いがない男性が大勢登録しています。
今の若い人は男も女も、「出会いがない」「勇気がない」「面倒くさい」と言ってばかりで、一人で生きている人が多いのです。

世間の男性は、女性は若ければ若いほどいいと思っています。
いい男性を見つけても、自分より若い女性に取られる可能性は、日々高くなっていきます。
後回しにすれば、条件的に悪くなるだけです。
特に、PCの画面上のデータで比較される婚活サイトの場合は切実です。
すぐに結婚したくないなら、まず彼氏を見つけておいて、彼氏に相談すれば済む話です。

「インドア根暗女」なんて卑下していますが、明るく元気な女がいいとは限りません。
そんなのが家にいたらうるさくてしょうがない、これは多くの既婚男性の意見です。
メディアが「明るく元気」を推しているだけで、全員がそれをいいとは思っていません。
ピースの又吉さん、いますよね、芥川賞を取った。
彼が賞を取る前は、暗くてキモいなんてみんな馬鹿にしていましたが、賞を取ったとたんに人気が上がって、それを見ていて私は呆れました。
物静かで大人しくて、拘っている趣味がある人なんて、最高じゃないですか。
人前で馬鹿笑いしたり大声を出す女の、どこがいいのやら。

頑張ってください。
    • good
    • 0

全然インドアでも良いとおもいますよ!


男性だってインドア好きな人は沢山いる。
同じ価値観の人と出会えたら良いですね!
自分と基本インドアですし!奥さんも家いるの好きな人だから楽ですよ!

婚活サイトや趣味のサイトなど今時ネットを通しても出会いはあります!

インドアの趣味がありなら、同じ趣味仲間集まるサイトだったり!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています