プロが教えるわが家の防犯対策術!

6969チャットしてるけどマイナスポイントになった。電話2回目かかってきたけど本当に無視でだいじょうぶかな?おれは新しいワンクリックだとおもってるんだけど。いま無視してます

A 回答 (4件)

こら!まだいうとるかw


まぁ不安になりますよね
”ソコ”をついてくるのが 詐欺なのでしょうがない・



http://livechat01.com/re_6969chat.html
これをみてみそしる

>>まともなライブチャットであれば、
支払いに延滞手数料が発生する事は絶対にありませんし、
そもそも「後払い」に自動で切り替わるサイトもまずありません。

通常は「完全先払い」で先にポイントを購入し、
ポイントがなくなったらその都度購入するというタイプです。

また、6969チャット以外にも
1919チャット
マニアックス
などのサイトが”ほぼ同じ手口”を使っていますので、注意しましょう。


電話をかけ直させてもっともらしいことをいい、
個人情報をひきだして ゆさぶりをかける が手法です。

 着拒にしちゃえば全ておしまい。だいじょぶだいじょぶ。
ちなみに住所などおしえてても郵便物もとどきません。
 (足がつく証拠 物証になってしまうから)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/03/18 21:22

>すいません


俺に謝る必要なんかないしスジ違いってか対応まちがってる
    • good
    • 0

>本当に無視でだいじょうぶかな?


誰がどういう状況のを「大丈夫と言った」のか知らんけど
世によく言われてるのは「契約する気ないのに勝手に契約したことにされた」って事で、
あんたの場合はかなり状況が違うね

>おれは新しいワンクリックだとおもってるんだけど。
さらになに言ってるかわからないけど
新しいワンクリック「詐欺」と言いたかった?
肝心なことわかってないバカが自分の言いように悪用ようったってムダだね。

先方が「コイツは許せん。ケツの毛も抜いてやる」と意気込んでくるかもね。
相手を舐めた結果なのでまぁしょうがないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2017/03/18 20:17

>電話2回目かかってきたけど本当に無視でだいじょうぶかな?



 自分が、「新しいワンクリック」だと思っているなら
いんじゃない?

 大丈夫じゃなかったら
「裁判所」から、連絡が来るから~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています