プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官と付き合うって無理なこと?

A 回答 (4件)

ムリじゃないですよ。



警察官だって人間です。

普通に恋愛して、普通に結婚し、普通に子供を
作っています。

ただ、前科持ちなどだと、上司にストップされたり
出世に影響したりすることがあります。
    • good
    • 0

普通にできますよ。

私は警察官三人付き合ったことがあります。
ちょっと特殊な勤務形態を理解できれば付き合えます。結婚にはいくつか条件がありますけど。
    • good
    • 1

付き合いの末に結婚してる人がいっぱいいます

    • good
    • 1

罪を犯せば嫌でも付き合える。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!