痔になりやすい生活習慣とは?

中学生でオフショルダーに挑戦するのはおかしいですか???

A 回答 (4件)

早いと思います。

下はミニスカートかホットパンツですか?
「中学生でオフショルダーに挑戦するのはおか」の回答画像4
    • 1
この回答へのお礼

下はあまり露出度が高くないパンツかロングスカートにしようと思ってます(^o^)
やっぱりちょっと早いでしょうか?笑

私の知り合いの子も前に着ていたので全然おかしくないと思います!可愛いですよね〜!

• 1

大人びているなあと思いますね

• 1

まったくおかしくないと思います。

オフショル可愛いですよね! TPOさえ考えれば大丈夫です(^^)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!可愛いですよね!思いきって買ってみようと思います