アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、やれて当たり前の事が出来ないのは、
問題有りでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2017/03/18 22:38

A 回答 (9件)

それは、仕事の内容にもよりますが、そういう事は限りません。


それは、誰が決めたのでしょうか?
自分なりに精一杯やれば、いつかは出来るようになります!
きっと、誰だって、そうだと思いますよ!
なので、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

誰でも出来るような、仕組みにしていないのが、


問題です。
    • good
    • 0

その仕事の内容によりますね。



それよりも、いつまでも出来ないのが問題です。
初めから100%の出来を期待していないと、思いますよ。
    • good
    • 0

「やれて当たり前」という


基準が誰が決めて…その基準を自分がどう、捉えるか?!

それが一番問題です。
    • good
    • 0

私も人にはできて、自分にはできないこともあります。

全然大丈夫です。心配しないでください。だれが、なんと言おうとあなたは、あなたらしく生きてください。人生はそんなもんです。だからこそ人生は、楽しいんです。応援してます。がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/18 22:27

やれて当たり前のことができないのは問題ですが、やれないことがいつまでもできないのはもっと問題です。



やれるように頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりだと思うのですが。

お礼日時:2017/03/18 22:28

そんなことはぜったいにないと思いますよ


完璧にこなせる人はこの世にいないですから
誰にだって失敗はあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、言われたことが出来てない時があたりしてまして。

お礼日時:2017/03/18 22:32

やれて当たり前のことができないなら、いらないですよね。


問題ですよね。
    • good
    • 1

なんともいえません。


職場環境はどうですか?安心してやれる環境下にありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!