プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日寝酒を100㎖くらい飲む習慣があったけど、ここ10日間あまり断酒しています。
正直、軽く中毒になっていたと思っています。
習慣的にのんでいて断酒したきっかけ、その後お酒を絶ったことで益になったことがあれば、何でも良いので教えてください。

A 回答 (1件)

自分はひどい不眠になったのを機会にやめました。


体は飲んでた時よりかなり健康になりましたね、健診でも何も引っかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒のせいで不眠になることもあるんですね(´∀`)
体調がよくなったことが何よりです。参考にします。

お礼日時:2017/03/19 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!