アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在softbankのiPhone6plusを使用してますが2年縛りが終わり毎月7000円(フルオプション付き)しない料金になりますが…auのiPhone7plus32GBもMNP機種変更で毎月7000円しない(各オプションを付けて)形で使用できます。正直悩んでます。皆さんならどちらにしますか?電波状況含めてやはりauかな?とは思ってますが、今までずっとsoftbankだったので慣れもあり悩んでます。

A 回答 (2件)

どう考えてもauに移った方が良いですね

    • good
    • 0

simロック解除して、格安simで運用する



http://mobile.nuro.jp/0sim/
通話タイプで月700円から

http://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si …


ソフトバンクのiPhoneをauで使うには、ソフトバンクでsimロック解除して、auでsimロックしないと使えません、二度も無駄なお金が発生します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!