プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠7カ月です。
父親が誰なのかが知りたいです。

彼氏とはいつも中出しで性行していました、推定排卵日の期間も毎日中出しでしていたと思います。
2016年9月25日だけ相手が違います。
その人とは避妊具をつけずに性行しました、入れてすぐに抜いたので恐らく中には出していないと思われます。

出産予定日が先生によると今年の6月27日です。ネット(最終生理開始日で計算)だと6月25日となっています。

受精日が6月27日で計算するとネットだと2016年10月4日、産婦人科の先生だと10月3日と言われました。6月25日で計算をすると10月2日です。

ネットの推定排卵日が2016年9月30日〜10月4日です。

助産師さんに精子の寿命は3日くらいだと聞きました。彼とは違う相手と性行した日と受精日が離れているのですが、彼氏と違う相手ではどちらが父親の可能性がありますか。

A 回答 (2件)

母親の直感で分かるものじゃないんですか。

 よく小説や映画で「わかる」と言ってますが・・・。
    • good
    • 0

子供(胎児でも検査は可能)と交わった人全員のDNA検査をする



とーぜん、旦那にDNA検査してね、と言えば浮気がバレる事になりますが(^_^;

日数の計算じゃ、父親が誰かなんて判りませんよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!