プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
とても汚い話なのですがご了承ください。
今日お腹が痛くなったのでトイレに行き、排便を終え、お尻を拭いていた時に痛みが走りました。そのあとずっと肛門が痛いです。その後風呂に入った時に肛門から細長いヒモみたいなものが出ていて(肉眼では確認できませんでした)手で引っ張ってみると切れる感じはなく痛いです。これってなんなんでしょうか?怖くてもうトイレにもいけないです…。もし病院に診断してもらうならどういう病院に行けばよいのでしょうか?今は痛みがおさまっています。寄生虫なんでしょうか。

A 回答 (4件)

もしかして、回虫が腸内に居る怖れがあります。


ただし、現今では、回虫や、真田虫などの腸内寄生虫は、考え難く、肛門科又は、消化器内科の受診を勧めします。
痔瘻かも知れないのでキュを要します。
もし、痔瘻で腸内が腐り腸管の一部が露出したけどすれば、一大事です。
医者では有りませんので、確かなことは、何一つ分かりませが、明日朝、病院に行かれると宜しいかと、ぞんじます。
    • good
    • 0

皮が垂れる、と書いてヒスイがあるんでは?


以前からお尻に不具合があったのではないでしょうか。 排便の後、切れたのを放置してませんでしたか? 
お若いので恥ずかしいかもしれませんが、まだ初期の切れ痔のうちにきちんとお薬を使っておいたほうがいいです。お母さんに言って買ってきてもらいましょう。お母さんたちは大抵出産のときに経験してるからきちんと聞いてくれます。
そのうち、内痔核などで大出血ということになりかねません。
お大事にね。
    • good
    • 0

心配無用・・



あなたが 心配してるのなら ネットのQ&Aサイトに質問せずに 病院に行ってる筈・・

何も出来ない第三者に聞く事を選択し そして 回答が どんなに付いても あなたが その中から 正解を選ぶのだから あなたが「心配ない」と 思ってるのなら 正解答も 心配ない に なるだけ・・

これがQ&Aサイトの 大きな欠点・・

Q&Aサイトは 所詮 遊びサイト・・
    • good
    • 0

繊維が高いもの食べませんでした?



キノコとか。

排便を数回してまだ、違和感があるならば、
病院で簡単に見てもらえば、いいと思いますよ。

気に病むことはないです、
わりと多くの人が経験してます。

痛みは恐らく、
粘膜等が引っ張られたり、
傷があったためだと思います。

明日、排便あとも、
症状が続くなら
病院で見てもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!