おはようございます。

会いたい芸能人を教えてください。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ※スイマセン、変換ミスです。
    けいのうぢん → 芸能人 の間違いです※

      補足日時:2017/03/19 09:41
  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/20 00:55

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

会いたい芸能人。



亡くなっている方なら
夏目雅子
本田美奈子
坂井泉水

生きてい方なら
上川隆也
関ジャニ∞メンバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなられている方については、会えないですもんねぇ。

お礼日時:2017/03/19 09:44

DEENの池森さん、元WANDSの上杉 昇さん


女性であれば、MACOさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

時々、WANDSの歌を歌います。
(本人映像付きのを見ながら)
又テレビで歌って欲しいです。

お礼日時:2017/03/19 22:54

小柳ルミ子さん





わが青春のアイドルです。
とても歌が下手になってしまった彼女のことを心配しています。
宝塚を首席で卒業し、ミュージカルが大好きだった彼女…

彼女のことだから、努力はしてると思いますが、
小柳ルミ子のプライドとのギャップに苦しんでいやしないか、
とても心配です。

最近の彼女のテレビでの歌声は、哀しいです。

春の青空のもと、河川敷のような広い場所で、いっしょに大声で歌いたいです。
老人ホームの定番曲【瀬戸の花嫁】を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間、歌った姿を見て、驚きました。
どうしたのでしょう?!

お礼日時:2017/03/19 13:04

谷原章介

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やかな感じが素敵ですね。

お礼日時:2017/03/19 09:43

TOKIOの長瀬と、Sexy Zoneの中島健人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中島くんは、ツムツムCMでしたっけ?!

お礼日時:2017/03/19 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング