プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
2歳の子が16日金曜に転んで、歩きづらそうに足を引いて歩いてます。

正座も出来るし、痛いとは訴えてないのですが、長くは歩けません。

膝を触ると嫌がるので、おそらく膝を痛めてるのだとおもうのですが、明日も病院やってないので、火曜日まで診察にいけません。

膝が割れてたり、ヒビが入ってる場合腫れてきますか?

A 回答 (2件)

休日当番医もありますよ。


整形外科を探して早めの対処を考える方が良いです。
【自治体名 当番医】で検索すれば見つかります。

ちなみに息子が怪我をしたとき、絶対に触らせない時がありましたが、案の定骨折していました。
痛いから触らせない場合がありますから、早めの受診が良いとは思います。
取り越し苦労ならそれはそれで安心ですからね。
    • good
    • 1

ここはシロウト集団。



 くわえて、医療行為禁止。

 救急病院は近くにないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!