プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。私は好きな先輩がいて卒業前に手紙で告白をしたのですが、答えを求める内容ではなかったので反応は曖昧な感じでした。男性は女子から告白されたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

驚きと正直…嬉しいです。


質問者さんの答えを求める内容で無かったので?どの様に反応して良いのか判らなかったんですね。
もう一度!アタックしちゃいましょう。
春がそろそろ来ますよ!
    • good
    • 0

普通に嬉しいです。

彼女がいてもいなくても、ありがとうございますの気持ちです。学生さんだと照れが入るかなぁ^_^
    • good
    • 0

うれしいです。

    • good
    • 0

ケースバイケースですね。


こちらも好意を持っていれば万々歳ですが、何とも思ってない場合は「めんどくさい」ですね。
好意を持たれていること自体はうれしいんですけどね。
    • good
    • 0

おじゃまします。



やはり嬉しいですね。

けど。貴女の求める回答ではないでしょうが、
私だったら「?」が先に付きますね。

へそ曲がりな回答ですみません。
    • good
    • 0

嬉しいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!