最新閲覧日:

留学したいです!

回答お願いします。
私は今高校1年生です。今年の夏休み、8月の上旬に2週間の短期留学を予定しています。

色々なサイトを見て色々調べたのですがなかなか良い情報が集まりません。

留学は初めてなのでニュージーランドに行こうと思っています。
2週間で1週間は語学研修、1週間はファームステイ。というプランを考えているのですがそういったプランがある留学サイトなどはありますか?

また、実際にニュージーランド留学に行った人の体験談なども良ければお伺いしたいです。

2週間街で語学研修などというプランは沢山あるのですが『ファーム』が付くとどうしてもワーキングホリデーなどになってしまい、学生向けの良いプランがあまり無いように思えます。

なので実際に行った話やこんな「こんなサイト良いよ!」や「こんなプラン良いんじゃない?」といった提案やアドバイスなどお願いします。

A 回答 (1件)

私はオーストラリアに留学した事があります。

一部の語学学校では英語研修とファームステイなどを組み合わせたコース があると聞いた事があります。

ニュージーランドの大使館に問い合わせてみては、どうでしょうか。

乱文で失礼します。
    • 0