アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

捏造フィクション作家菅野完がでてきましたね? 保守派の森友学園を応援して下さい
安倍さん。名前使って良いですか?

保守派の学園いいですよ?
結果成りすまし軍事右翼朝鮮人だった。
勘弁してくれよってことな?
安倍総理は慎重でケチで有名、
口頭でだまされ、いいですよと言っただけだろう。金をばら撒くなんてする訳がない!
寄付を貰ったとここで頑張る籠池だが
その目的は安倍下ろし意外にあるのだろうか?
なりすまし右翼 めんどくさいですね?
安倍総理はこれからヨーロッパへ行くなど忙しいなか。
こんなくっだらないことしてる場合じゃないとおもいませんか?
菅野完がいっぺんにくっだらなくしましたよね?

質問者からの補足コメント

  • 息をする様に嘘をつく
    籠池、在日韓国朝鮮人
    マスゴミ 許せません。
    福島瑞穂がそばにいますね?
    公安は何をしている。
    外観誘致罪で死刑ラッシュ、
    初めてしまえ!

      補足日時:2017/03/19 18:46
  • 捏造フィクション作家菅野完は元しばき隊で、このシナリオを創りました。
    こいつの罪は重いですね?

      補足日時:2017/03/21 02:15
  •   補足日時:2017/03/22 06:29

A 回答 (4件)

なんか焦点がズレてるね


問題は森友学園のお金の流れ
どれだけ国の補助金を隠匿してたのか その追及でしょう。
その詐欺師の言うことを100%信じる 調べて裏付けを取ってからでしょう。

民進党は学習出来ないのかな
今度も自殺して(偽メール事件のように)蓮舫が止めて終わりかな
共産党も民進党も新聞(赤旗)やネットでトーンダウンしてる その対策してるのかな
責任を取らずに対策だけ
当然追求が出来ない地点で 委員長と党首は議員辞任でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追求はできません。
証拠もありません。
あんな軍事右翼教育に寄付を総理がした。と捏造フィクションを流したいだけでしょう。 利権の流れは謎ですね?

お礼日時:2017/03/19 12:04

最近愛国商売多くね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛国を全面にだすやつらは
左翼です。

お礼日時:2017/03/20 10:27

無理言うなー。

確実に裁判で勝つ証拠が無いと動けない。しかも刑事事件と民事事件がかぶるので!
    • good
    • 1

推理と情報のズレ籠池探っても通名で朝鮮名出てこない。


これは民のまりすまし右翼、嫁も偽名本名判明この女もいわく付き、
これそのままにすると自民党内反乱
そろそろ警察の出番?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

公安ですね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!