アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りで法被を作るのですが、背中に画数が比較的多めでカッコイイ意味をもっかい二文字の漢字を入れたいのですが、かっこいいに文字熟語ありますか??

A 回答 (4件)

文字も良いけどスカルマークとか、斬新!

    • good
    • 1

颯爽(さっそう)


凰華(おうか)

とか。
    • good
    • 0

御宅

「お祭りで法被を作るのですが、背中に画数が」の回答画像2
    • good
    • 1

そのお祭りには氏子会がありますか?


もしあるならば、そこに入って「その仕様のデザイン」にした方が無難でしょう。
要するに、勝手に粋がって文字を入れたとしても浮くだけだし、こいつ新参者なのに生意気となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!