gooの無料ホームページを登録したのですが
ログイン後、ファイルマネージャーで確認すると
いつまでたっても、サーバー名が「未登録もしくはデータベースを更新中です。」
という表示しか出てきません。
このため、FTPの接続の設定ができずに困っています。
もう1日以上経つので、ちょっとおかしいのではないかと思います。

どなたか、原因と解決法をお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

noue64さんと同じなのですが、私も登録して1時間近く「更新中」が出てたので、いいかげんおかしいと思い、更新(リロード)したところ、あっさり表示されました。

キャッシュが邪魔していることがあるみたいです。
これでだめでしたら、ヘルプデスクに問い合わせてみた方がよいかもしれません。
    • 0

「ファイルマネージャ」を表示したあと、

ブラウザの更新ボタンを押してみてはどうですか。
    • 0