アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を怒らせてしまって、その後謝罪のLINEを送りましたがスルーされています。

ただ怒ってるだけなのかこのままフェイドアウトしたいのかわかりません。

1年付き合った彼に
ココ最近の彼の冷たく変わったように感じる態度に不安が募り、1週間前に私から一方的に今は距離を置こうと。と伝えてしまいました。

あなたの最近変わってきた態度が不安で、今〇〇君には少し時間が必要なのかな?と思います。
だから、距離を置いて見ようと思います。
私は大好きです。

というような内容です。

距離をおく事で彼の冷たく変わった態度が改善されたら。という身勝手な一方的な私の考えでした。

後になり私も一方的すぎたとすごく反省して、距離を置こうと。と伝えてから3日後に謝罪のLINEを送りましたがスルーされています。

これまで喧嘩と言う喧嘩や言い合いもしたことなく比較的穏やかにいつも笑いあい楽しく過ごしてきました。

ただ先月あたりから倦怠期なのか会ってても、LINEをしてても、喧嘩はないですがどこかギクシャクしてる部分はありました。

今の時点で彼の浮気はないと思います。

謝罪のLINEを送ってから2日たちますが、返事がないのにまたLINEをする事は逆効果とおもってます。

しかしこのままスルーされている事が彼の返事だとは思いたくなく(;_;)

まだやれる事は頑張ってみたいのです。

今後私はどのように彼に接して行ったらよいですか?

どのくらい冷却期間をおくべきでしょうか?
アドバイスいただたらと思います。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたに折れる余地があるのなら、相手の怒りの原因をちゃんと探し当てたほうが良いかもしれませんね。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!