プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の周りに顔で判断する女友達がいます。
自分のことを棚にあげてあの人ぶさいくとか、見知らぬ人に対しても豚鼻などいいます。正直耳にもいれたくないし、聞いてて腹が立ちます。そして私の学校には可愛いこ沢山いて優しい人ばっかでなど自分目線でいろいろ決めつけます。そんなこといちいち報告しなくていいのに。。。などすごく思います。こういう人ってかわいそうですよね。。。?

A 回答 (4件)

その友達の顔をじっくり見てください。


内面性は顔に出ます。
怒りっぽい人、意地の悪い人、いつも悩んでいる人、迷いがある人、いつも楽しんでいる人
顔に出ます。 性格ブスを沢山いますが、顔ブスは見たことありません。
一重まぶたとか鼻が大きいとか目尻が下がっているとか・・・
モデルじゃ無いんだから関係ありません。
    • good
    • 0

その方は可哀想な人ですね。



文章に女友達と書かれていますが、腹が立ち不快なら友達では無いのではないでしょうか。自分が貴女なら友達では無くて知り合い程度にしておいた方が貴女が良く思われないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回遊ぶときほんとに苦痛に思います。

お礼日時:2017/03/19 12:43

男みたいなやつですね。

心が貧しい人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の理想も高すぎます。ほんとに。きついです

お礼日時:2017/03/19 12:16

かわいそうですし、友達になりたくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にかわいいひとは人を妬んだりせんけ羨ましいとか言ってきて、友達も顔で選ぶぐらいなので。。。

お礼日時:2017/03/19 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!