痔になりやすい生活習慣とは?

いつもお世話になります
最近もう一度学校で習った五教科を勉強し直したいと思うようになりました

しかし教科書や参考書は捨ててしまい手元にありません
そこでパソコンやDVDで勉強できたら便利だなと思うのですが何かおすすめありますか?

先生方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

• 0

複雑に考えなくても、図書館へ出向けばいくらでも教材になるものは存在します。

意外とパソコンで勉強は向いていないと思います。
(映像資料の閲覧はパソコンが便利とは思いますが)

しかしそれにしても、先日に借りに行ったときはテレビアニメ「ラブライブ」イラスト集が置いてあったのには驚いたな。

WEB情報を教材代わりに用いることは感心しません。
    • 0

自分は、受験の問題集を古本屋で108円で買って来ました。

子供が高校受験の時、英数理は教えられるんだけど、社会が教えられなくて。
国語は嫌いだったし、既に子供にかなわなかった。
    • 0