プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーティションが分割されていなかったので
自分でやろうとしたのですが、どのくらいの数値にしたらいいのでしょうか?
C・Dドライブ合わせて約3TBなのかと思ったらCのみでして・・・

パソコンのスペックは
OS:Windows 10 Home
メモリ:16GB(8GB×2)
CPU:Core i5-7200U(2.50GHz)
HDD:約3TB

どうかよろしくお願い致します。

「Cドライブのパーティション分割」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    500GB・・・と言うと、縮小する領域のサイズの所には
    いくつで入力すればいいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 16:27
  • 画像の数字は上から

    縮小前の合計サイズ
    縮小可能な領域のサイズ
    縮小する領域のサイス
    縮小後の合計サイズ

    です

      補足日時:2017/03/19 16:30
  • 半分と言うと縮小する領域のサイズの値を半分にすればいいんですか?
    自分で判断できるだけの知識がないので質問させていただいてます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 16:39
  • 詳しい方なのかと思い見にいったら間違えて押してしまっただけです。
    なのですぐに解除させていただきましたが。

    おつきあいくださりありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 16:54

A 回答 (3件)

プログラム等が入るので、最低でも300GB。

出来たら500と贅沢をしたいところ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

500GBでやってみます。
回答くださりありがとうございました!
ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2017/03/19 16:57

え?ブロックされたと思ったら数秒後には一転?


どんだけジコチュウなんだか

>半分と言うと縮小する領域のサイズの値を半分にすればいいんですか?
何言ってるのか更に不明
めんどくさいからそれでいいよ
どうぞご自由にして
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>どのくらいの数値にしたらいいのでしょうか?


自分で判断できないんなら
半分にしとけばいいよ。
そもそもこの手の疑問に正解なんぞないし否定材料もないでしょ?

ちかごろこういう「ムダな質問」が多いんだよなぁ。一億総白痴
って随分前に見たけど今更?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!