プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

素敵な人に声を掛けられたら、どんな反応をしますか?!

ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん有難うございました。

      補足日時:2017/03/20 00:58

A 回答 (10件)

大島優子さんだったら、ついていきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大島優子限定ですね?

お礼日時:2017/03/19 22:58

MayIhelp you?…と言います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました♪♪♪

お礼日時:2017/03/19 22:58

どうせ宗教か募金か風俗のスカウトかマルチの勧誘だろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうなります?

お礼日時:2017/03/19 22:58

“どのような用件でしょうか?”と聞きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず聞かないと分からないですね。

お礼日時:2017/03/19 20:06

用件をきいて、


急いでるからと伝え
立ち去ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですか?!

お礼日時:2017/03/19 20:06

おじゃまします。



素敵な人ってどんな人?
「ヤー」と言いながら近寄っていきます。

だって。初めて声を掛けられたんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹とんぼさんにとっての、素敵な人です。
人によって基準が違うので。

近寄った後は、どうしますか?!

お礼日時:2017/03/19 20:05

無視します。


何をされるか分かったものじゃないので。
見た目が素敵でも腹の中で何を考えてるか分からないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹の中は確かに見えませんし。

お礼日時:2017/03/19 20:04

良からぬことの前触れかと思います。

用件聞いたらすみませんね、と立ち去ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

す〜〜と立ち去るのが一番ですね。

お礼日時:2017/03/19 20:03

とりあえず、セールスかを聞く。


次に、暇なら歩きながら、話を聞く。
シツコかったら、適当にあしらって引き離す。
で、交番に向かう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

流れですね。

お礼日時:2017/03/19 20:00

「壺売りか」と疑い身構える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

身構えちゃいますよね。

お礼日時:2017/03/19 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!