プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑メール info@

最近 info@~ で始まる迷惑メールが来るようになりました

そこで" info "を前方一致で受信拒否にしたのですが、全然効果ありません

なぜですか? 故障でしょうか?

その他の方法ありますか?

A 回答 (3件)

>" info "を前方一致で


プロバイダはどこですか?
設定の具体的内容は?
#指定方法を間違えた又は効果の無い設定をしていて、前方一致になっていない
#かもしれません

条件指定による迷惑メール対策をする場合は、いきなり受信拒否するのではなく、
しばらくは迷惑メールフォルダに振り分けする様にして、必要なメールがそこに
含まれない事を確認した方が良いです。
    • good
    • 4

確かに「info」を含むとすれば拒否できますが、たいていのお知らせは、頭に「info」がつくので必要なものが届かなくなりますよ。


「info」はインフォメーション(information)の略ですから。
面倒でも個別に拒否するしかないですね。
    • good
    • 1

を含む。

が選択すると良いと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!