アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アニメやアイドルを大好きな人を「オタク」と呼ぶみたいですが、オタクのオの字が違う書き方の文書が散見されます。
私も使用したいのですがスマホの変換で「お」から変換できません。
どのように入力したら変換できますか?

「オタクの「おの字」の変換のやり方?」の質問画像

A 回答 (2件)

「ヲ」は「を」の片仮名です。

「を」から変換できます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
お⇒ヲ変換できました。

WOって入力してごらん

• 1
この回答へのお礼