プロが教えるわが家の防犯対策術!

【飴】日本一美味しい飴を教えてください。世界一美味しい飴でも良いです。


日本で飴を1種類しか製造出来なくなる法律が出来るとします。

あなたなら何の飴を最後の1つに残しますか?

A 回答 (3件)

仙台の有名な飴



「霜ばしら」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

霜ばしらは中国菓子のパクりです

お礼日時:2017/03/20 10:53

ちとせ飴。



七五三でこれがなかったら寂しい。
    • good
    • 0

きえちゃうキャンデー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!