女優とアイドルなるならどちらの職業になりたいですか?また、なるならどちらの職業の方がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

どっちになりたい?と聞かれたら

女優ですね!
理由は、
与えられた 役を演じきるのが楽しいからですかね!
経験も積んで努力すればある程度
人気も出てくると思いますし
豪華なキャストの人達とお仕事できる可能性があるからですね!
アイドルは
歌とダンスとアピール力を磨くのにとても大変ですし、時間とお金と体力を一番使うお仕事だと思います!
例えば、人気グループの
乃木坂やAkbに入れても
ポジションを決めるのはプロデューサーですし、
人気がある子とない子の差が激しいと思います!
後、ルックスで人気がほぼほぼ、決まると思います、、
人気が出たとしても、いつか卒業する日が来ますし、
いつまでも
みんなのアイドルはできませんからね~
だから、私は女優が良いと思います!
でも、どっちも
人気が出るまで辛いと思います……
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

アイドルって職業ですかね?

• 0
この回答へのお礼

私も、よく分かりません!
分からないのに、こんな質問してしまって、すいません!

くだらないです。

それ迷う時点で魅力に欠ける。
世の中そんなに甘くない!
男の心殺してばかりいると、
殺されちゃうよ?
私、私、悩む私、笑顔の私、
私の秘密、みたい?
頑張る私。
みたいな女!
つまらん!
なりふり構わず頑張る私なら、誰かがみてるぞ?
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。そうですね。
分かりました。ありがとうございましす。

女優さんです。

女優さんはいくつになっても続けられる。
    • 0
この回答へのお礼

女優だね。

アイドルなんて所詮短期間です。
    • 0
この回答へのお礼

女優の方がいいんじゃないですか?

アイドルは若いうちしか相手にされませんが、女優は年をとっても長く続けられる仕事ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼