アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

感動して泣いてしまったドラマや映画を教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/20 16:34

A 回答 (8件)

1 (ドラマ)時をかける少女


(黒島結菜 菊池風磨 竹内涼真 加藤シゲアキ)

2 (ドラマ)サムライせんせい
(錦戸亮 藤井流星 比嘉愛未 神木隆之介)

3 (映画)千と千尋の神隠し

4 (映画)崖の上のポニョ

どれも良かったですね。

年々、涙腺が緩んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か、涙腺弱くなりますね。

お礼日時:2017/03/19 22:59

「Dr.コトー診療所」


嫌な人は一人も出てこない。
すてきなドラマでした。
吉岡秀隆主演でした。

「銀の龍の背に乗って」の主題歌も心にしみました。
「いろんな事があるけど頑張ろう!」
見終わった後、いつもそう思えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気付けられたのですね。

お礼日時:2017/03/20 15:53

既出だが「戦場のピアニスト」に一票


ロマン・ポランスキー監督、エイドリアン・ブロディ主演

エイドリアン・ブロディはあまり好きな俳優ではないが、この映画では素晴らしい演技を見せている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/20 15:52

『4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE』


第2部とメイキング特典映像は泣けます。(第1部はツマラナイ)

レビューを読んでください。見なきゃ人生損していると皆が豪語しています。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00572X …

蒼井優『私、早見さんの卒業コンサートを見て毎回号泣してます』
http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/458614 …


https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/20 15:52

http://www.dailymotion.com/video/x51ybks
白い影 第七話 
 
いかりや長介演じる末期がん患者の『あったけえなぁ…』のひとこと
「タンポポをありがとう」という手紙に涙した竹内結子に、泣かされました。
私も、看護師さんと仲良くします。


http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=keigoo&prg …
仁 最終回

橘咲さんからの手紙
「橘咲は、先生をお慕いもうしておりました。」に、泣かされました。




https://youtu.be/P1Gls-Ze09Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクールウォーズ、熱いけど泣けますね。

お礼日時:2017/03/20 08:15

ハチ公物語



子どもや動物のけなげさに弱い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物や子供の作品は、ズルイよ〜〜って位に泣けますね。

お礼日時:2017/03/20 00:54

映画「戦場のピアニスト」「君に読む物語」「海の上のピアニスト」「告発」「おおかみこどもの雨と雪」



ドラマ「下町ロケット」「愛していると言ってくれ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/20 00:53

映画


天使がくれた時間
ドラマ
天国に一番近い男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/19 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!