プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fxについての質問です。
3月17日にドル円で逆指値で売りの注文を入れました。この時の値段が112.947でした。
この時の112.968まで下がりましたが、112.947まではいきませんでした。しかし注文は112.947で確定していました。
なぜ注文が確定したのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません、時間は3月17日01:17:29です。

      補足日時:2017/03/19 23:50

A 回答 (3件)

>この時の112.968まで下がりましたが


下記をよく見て下さい。
どうみても、112.947を抜けてますが...

というか、儲かってます。よかったですね。A^^;?
「fxについての質問です。 3月17日にド」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、確定した時間は3月17日01:17:29です。

お礼日時:2017/03/19 23:51

スプレッドじゃないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スプレッドわ考慮していませんでした。

お礼日時:2017/03/20 00:13

抜けてますね。

「fxについての質問です。 3月17日にド」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。bidとaskの見方をわかってませんでした。また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/20 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!