アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡哲也と渡瀬恒彦どちらがいいですか?
僕は渡哲也がいいですね。
弟の渡瀬恒彦にも黙祷します。

質問者からの補足コメント

  • 渡瀬恒彦さん今までのドラマありがとう。

      補足日時:2017/03/19 23:07

A 回答 (4件)

渡瀬恒彦さんの演技が好きです。


ご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 1

渡瀬恒彦派ですね。


御冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

おみやさん良かったです。


亡くなったニュースみた時とっっっってもびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し方が良かったですよね。
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2017/03/20 00:25

渡瀬さんですもう最高です


今日ドラマ見ました。感動。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜明役に十津川役、南極物語も若い時に見ました。
残念です。しかし人間いずれ来るので合掌して渡瀬さんを見送りたいです。

お礼日時:2017/03/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!