洋服を買いに行く時間があまりないので通販で買おうと思うのですが、買ったことがありません。
GUなんですが、支払い方法など全く分からないんですよ…。
あと検索の仕方がその種類とかあまり詳しく検索できないのであまり商品も見れなくて…。
買ったことある人いたら、教えてください。

A 回答 (1件)

お店のサイトに買い物ガイドがあると思うので

そこに支払い方法とか送料が書いてあります。
振込やクレジットカード以外にも代金引換があれば買えます。
荷物が送られてきた時に配達員に払えばOKです。
検索はしなくても気になる画像からウィンドウショッピングする感じで見ていけば
関連した商品が出てくるようになっているのではないでしょうか。
    • 0