プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「男だけ徴兵はおかしい!差別だ!」
と言わないのはなぜ?
逃げてんじゃねーぞコラ女ども

A 回答 (2件)

「男だけ徴兵はおかしい!差別だ!」


と言わないのはなぜ?
  ↑
女性は自己中の塊だからです。

女性達は、小綺麗な事務所でしか仕事をしようと
しません。

荒海での漁労、熱風の溶鉱炉作業、深山ダム建設労働、
機械工場で汗と油にまみれる重労働、凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動に進出しようとはしません。

それでいて、男より給料が安い、と声高に叫びます。




逃げてんじゃねーぞコラ女ども
   ↑
そんなことを言っても無駄です。
女性には理論や理屈は通じません。
そんなモノを超越した存在です。
    • good
    • 0

日本は、男子も徴兵はないはずですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前やろボケ

お礼日時:2017/03/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!