アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を怒らせてしまいました。
先週の日曜日、彼がホワイトデーのお返しをしてくれると、ちょっとお洒落なパン屋さんに連れて行ってもらったのですが、特に気に入った物がなく、何も買わずにお店を出たんです。

私が、バレンタインにGODIVAのチョコをプレゼントして、冗談で、え~GODIVAは~??なんて、軽く言ってしまったんです。

そして、彼が運転していて、信号が赤になった時に、ここ何処~??って、言ったら、日本じゃね~って不機嫌に言ってきたので、何を怒ってるの??って、聞いたら、自分で車運転して帰れよ!!と言って、車から降りて行ってしまったんです。

彼を探しましたが、何処にもいなくて、家に帰って来ました。

それから40分後ぐらいに、彼が帰って来て、ごめんねって、誤ったのですが、邪魔だよ!!って、一言言われて、悲しくなって、家を飛び出し、ネットカフェで一夜を過ごしました。

その日彼に、気持ちをふみにじるような事して、ごめんなさいって、 LINEをしたけど、何も応答なしで、次の日も、ごめんなさいって、LINEしたけど、何も返事は来なくて、既読にはなったのですが、何も返事はきませんでした。

彼と同棲してるので、毎日、これから帰りますって、LINEをしてるけど、昨日から未読のままです。

土曜日に、普通に、晩ごはん何が食べたい??って、聞いたのですが、普通にしてるっぽい私に、また怒ったのかも知れません。

顔を合わせる事も、ほとんどありません。

話しがしたいって、言っても、無視されてます。

彼は、嫌いになったり、ムカつく人には、一切口をきかなくなるみたいで、私も、その枠にハマってしまったようです。

彼になんて言ったらいいのか、この先ずっと、口もきいてくれないのかと思うと、とても悲しいです。

彼の事は、すごく好きですし、仲直りして、前みたいに、一緒に過ごして行きたいです。

彼は、きっと、家を出て行って欲しいんだと思います。
今、マンションを探しています。

毎日、家に帰って来るのが、すごく憂鬱です。

なにより、彼が口をきいてくれない事が、一番堪えます。

どうしたらいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はい別れてもよい


ワガママです
子どもができると
お前がわるいから
こうなったとかお前が悪い❗

と一人怒りご飯も作っても食べないタイプかもしれません
自分がわるければ、家に帰りません
野宿するタイプです
後悔するなら別れたほうが良い❗
がまんして我慢してあなたにはできないタイプです
上から目線で話すから
私は上から目線で人をしてやったとか
人をばかにする人間は
いつも嫌います
自分が完璧ではない人ほどいわれます
偉そうに
そのような人間はきらいます
同じ事を相手にいいます
なら逆ギれしますほとんどの人は
それをじっと聞いている
言い返しもせず
それが器の大きさにもなります
そのような人は
怒りは甘えであり弱さであり
未熟さ
を理解してます
あわれみますし自分に置き換えます
私はそれを解らしている為に
してます
人の幸せはかんがえてません
自分がつかむこと
お節介になります
世の中甘くないです
あなたのご家庭の人に相談したらよい
ただ先見性のある人とは
交流したほうがよいです
お調子者は失敗ばかりします
冷静な判断はあなたが決める事です
結婚は両家の付き合う事になります
責任ない男性は自分の事しかかんがえません
ハンサムとか美人はあきますよ
者を大切にする人は人も大切にします
者を棄てず隅においておき
またしようする位なら
服装にこだわるなら
有るものでオシャレする
同じ屋根のしたで生活する
がまん我慢です
口論してもちゃんと
言わないと原因と結果は
それからどうするか
五年後はどうしているか
10年後はどうなるか
先見性はありますか
    • good
    • 0

パン屋さんの行った帰りの車から彼氏さんが不機嫌になってたんですよね。



もしかしたら、そのお洒落なパン屋さんって、彼なりに主さんに喜んでもらおうと一生懸命考えてか調べて連れて行ったところなのではないですか?

でも、実際の主さんは何も買わない、ゴディバは~?と聞いてくる→主さんが喜んでない、自分の選択を全否定=プライドを傷つけられたと、感じてしまったのかもしれません。

怒り具合から、そのときの準備中の喜んでもらえる期待値がかなり高かったのでは?だから、結果の失望感も大きかったのではないでしょうか。

そんなことぐらいでと思うかもしれません。大人じゃないとも思うかもしれません。

でも、私の知ってる限り男性って、幾つになっても子供で、傷つきやすくて、いつだって誉められたいものなんだとおもいますよ。

だから、会って話が出来たのなら、主さんは謝ることばかりでなく、連れて行ってくれたことへの感謝を伝えたうえで、彼の思いをしっかり聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お返しはパンだけでしたか?


それは問題ではないにしろ、話さないとわかりませんね。
そのままにしておけば良いですよ。
マンション探そう。
そこまでしているのがわかれば何か変わるかも。
しかし面倒くさい男だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お返しは、何ももらってません。

何をそんなに、キレるほど怒ったのかも分かりません。

口をきいてくれないので、何も分からないまま、時が過ぎて行くのを待つのは、とてもツライです。

今日、マンションを探しています。
早く、家を出ないとですよね。

お礼日時:2017/03/20 13:15

そんなバカ男とは、早く別れなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり別れるべきでしょうか??

行くところがないので、1日でも早く住むところを探してます。

お礼日時:2017/03/20 08:20

コメント失礼します。



大丈夫ですか??自分の言葉に後悔もあるけれど、彼が好きだからこそ、そわそわしたり苦しいし憂鬱ですよね。。。

ただ、喧嘩したときにおいていなくなっちゃうような、彼のおこりかたは少し心配です。

結婚したあとも、そんな一方的な怒り方をしてしまうのでしょうか?

いま辛いけど離れれる勇気が持てたらいいですよね。私もここにコメントさせていただきながら自分自身に言い聞かせています。

お互い大好きな人としあわせになりたいですね。それが今の彼なのか、違う人なのかはわからないですが、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の事を好きでも、彼は、私の事はムカつく相手にしかないみたいです。

早く離れるべきですよね。

もう、戻れないですよね。

お礼日時:2017/03/20 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!