競馬が4週連続で勝ちっぱなしです。累計儲けも、95000円を超えました。今まではトントンか、少し負けていました。賭金を抑えて、勝負レースを決めて賭けてから、勝ちっぱなしです。これは本物かな?
賭金をレイズするのは抵抗がありますが、、どうでしょうか。

A 回答 (1件)

100円が100万円になったら、また質問してくださいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬のマルチの賭け方について

こんにちは。競馬のマルチの予想がこのように書かれたんですが初心者のためイマイチ、どの馬がきたら勝ちか分かりません。どなたかお教え頂けないでしょうか?

1、マルチ:(11)-(3)-(2)(4)(5)(8)(9) 
2、マルチ:(7)-(2)(3)(4)(6)(9)(17) 

Aベストアンサー

三連複で答えます。

1 (11)ー(3)ー(2)/(4)/(5)/(8)/(9)

 つまり、11と3は固定。後はどれかで当たりになります。

2 (11)ー(2)/(3)/(4)/(6)/(9)/(17)

 11のみ固定で、後はこの内の2つが来れば当たります。

三連単ならば、

1 11が1位、3が2位で3位がどれかで当たりです。
2 11が1位、後はどれかが2/3位に来れば当たりです。


 

Q賭け式別のオッズの計算

毎回疑問なんですが、

賭け式別のオッズはどういう計算なのでしょうか?
もちろん、あたりにくい3連単の方がオッズが高いのはわかりますが、

仮に1Rに1億売上、配当金が7000万だとすると、
7000万をどう賭け式別に振り分けるのでしょうか?

売上の割合で分けるのかなと考えましたが、
仮に、馬単の方が3連単より売上が多いからといって当てやすい馬単の
方がオッズ高いのもおかしいと思いますし。。。
まぁ馬単の方が3連単より勝ち票数が多くなる分、1票あたりの配当がが下がりますが、、、

教えてください!

Aベストアンサー

これは、馬券ごとの独立採算制なので
レースの売り上げだけ分かっても、オッヅ計算できません

だからたまに、こういうこともあります
出走馬16頭のとき、枠連7-7と馬連複13-14は同じ買い目ですけど
七夕賞など特定のレースだと、七夕(7月7日)に関連して枠連7-7だけ売れることがよくあります
このとき、馬連複と枠連の配当の差がかなりつくことはよくあります
今年の七夕賞
枠連7-7 10.2
馬連13-14 12.6

Q競馬を含めて、公営競技の選手で「僕に賭けてください」と言うのは違反か?

競馬、(中央、地方)、競艇、競輪、オート選手は不正行為にかかわることを厳しく禁じられています。レース前は宿舎に缶詰になって外部との接触を断たれます。特定の相手に
「次の出場レースは堅い」とか
「次は自信がない」
とか喋ると不正行為加担とされるようです。

もし、特定の相手ではなく、不特定多数を相手に(勝利インタビューとか雑誌の対談など)でリップサービスのつもりで
「僕に賭けてください」(馬券、車券を買ってください、の意味で)とか
「信頼してくれた人には決して損はさせません」
と言った場合も不正行為となるのでしょうか?

Aベストアンサー

騎手が、「僕に賭けてください」と言うことは、競馬の公正な実施に疑念を生じさせる行為です。もし、そういうことを言えば、その騎手は競馬法第16条により騎手免許を取り消される可能性があります。

以下、競馬法より

第16条 農林水産省令の定めるところにより、日本中央競馬会が行う免許を受けた調教師又は騎手でなければ、中央競馬の競走のため、馬を調教し又は騎乗することができない。

2 日本中央競馬会は、競馬の公正かつ安全な実施を確保するため必要があると認めるときは、農林水産省令で定めるところにより、前項の規定による免許を取り消すことができる。
 

Q勝負服について

中央競馬では馬主、地方競馬では騎手によって勝負服が決められていますよね。
中央での交流レースの場合、地方馬の騎手は何時頃からか、へんてこな勝負服を着せられる様になりましたよね。昔は騎手の勝負服を着ていたような気がするのですが。(勘違いだったら申し訳ありません)
また、地方での交流レースの場合、中央馬は馬主の勝負服を着ていると思いますが、地方競馬の騎手とかち合っちゃうような事が無いのでしょうか。(南関東の堀騎手の勝負服はメジロに似ていると思います。)
また、海外ではどうなのでしょか。武騎手が「ゴドルフィンの勝負服」とおっしゃっていましたが。

Aベストアンサー

実は認定馬制度(地方競馬で行われるJRA認定競走の勝ち馬に対して特別指定交流競走の出走を認めたり、移籍の際に馬房つきで移籍できるなど)ができる前は、地方馬の出走のときはその騎手の勝負服で出走する事になっていました。
なお、JRAのレースに出走する中央馬の勝負服を用意できなかった場合は「その枠色、白斜め縞」(1枠のときは「白、水色斜め縞」)となります。
海外については、はっきり分からないのですが、馬主によって変わるのではないでしょうか。

Q宝塚でのバルクの勝負服

何で、宝塚記念でのコスモバルクの勝負服が、
白と黄色だったのでしょうか?
もしかして、馬主が変わっちゃったのでしょうか?

せっかくシンガポールG1を赤×緑の勝負服で制した直後のレースだけに、気になる+心配です。。

ご存知の方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200606/ke2006062101.html
サンスポの記事です。

中央の馬主登録をオーナー個人から法人化したからです。
で、5枠6番の枠の勝負服をJRAから借りてレースに出走したというわけです。

地方競馬のオーナーは岡田オーナー個人のままで、いざ中央に出走したときに個人名義の中央馬主登録を抹消しまってたので今回のようなことになったわけです。

参考URL:http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200606/ke2006062101.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報