中学生で付き合うってどこまでOKだと思いますか?
また、手を繋ぐ、ハグ、キスなどは何ヶ月たったらしていいものなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

肉体関係はひかえたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

もちろん、お互いの性欲の思うがままでございます。

    • good
    • 0

望まない妊娠をしなかったらいいんじゃない。

いつでもどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q付き合って10数日の彼氏がいます 会ったとき手を繋ごうと言うのもハグをするのも私からです。 彼からも

付き合って10数日の彼氏がいます
会ったとき手を繋ごうと言うのもハグをするのも私からです。
彼からもしてほしいな〜って思います。

彼はすごくシャイで消極的な人です。
他称で自称のシャイボーイです。

付き合ったのは私が初めてだと、、、

次会うときは私からは何もしない方がいいですかね??

Aベストアンサー

相手がどんな反応なのかにもよりますね。
相手からもしてほしい気持ちとてもよくわかります。でもなかなかしてくれないんですよね。
でもその分、唐突に相手からもしてくれた時、嬉しさは半端じゃないですよ笑
ねー〇〇からもやってよ〜など、お願い口調で優しく言うと、相手もやってほしいのかな?と気がついてくれるかもです。やりすぎには注意ですが。笑

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q付き合う前に一緒に寝たり手を繋ぐのは?

この前、好きな人と友達(女で彼のバイト時代からの友達)の3人で旅行に行きました。
初日は各自のベッドで寝たのですが、2日目の夜、彼が抱き枕がないと寝れないという話になり、友達が
私を抱き枕にして寝たら?と言い、隣の彼を見ると、布団を脱ぎ私一人分のペースを開け腕枕をし、いつでもおいでの状態に。
もうこりゃ行くしかない!と思い彼のベッドへ行き、彼とは反対の方を向いて寝ると、腕だけを私の体に乗せて「あ~サイズちょうどいい…」と言ってました。
友達は私たちを放置し、私も寝ようと思ったもののやはりどうしていいか分からず。
一応彼にこのままでいいのか聞いたら、いいよと言ってお互いそのまま眠りました。
最初は緊張して寝れなくてどうしようと思ってましたが疲れもありいつの間にか寝てしまいましたが、途中体勢がきつくなったのもあり寝返りをして彼の方に向くと抱きしめられ
あれ?起きてる…?と思い心臓の音もばっちり聞こえてしまいました。
私も離れたくなくて、ぎゅっとするとそれを返してくれるように抱きしめてきたり頭を撫でてきたり。
友達がいるときはそんなに引っ付かずに、手を軽く繋がれるような状態で、友達がトイレに行ったりするとすかさず抱きしめたり…。(腕枕、頭撫でる、抱きしめられる以外は何もされてません!)
結局朝までそんな感じで、お茶を取ろうとしたら起きるのを阻止するようにすごい引っ張られて。
起きてから彼女でもないのにすいません。と一言言うと、
「断ったら傷つくかなって思ったのと、私だからいいかなって!」と言ってました。

旅行最終日は二人で行動だったんですが、一緒に寝たのもあってか。
友達と合流するまで一日中ずっと彼から手を繋いで行動。
彼は迷子になったら見つけられなくて困るからね!と言ってましたが、人込みじゃなくてもトイレとかお会計で手を離してもすぐに繋いでくれました。
最後は友達と合流するまでの電車で手は繋いでなかったんですが、眠くて肩を借りて寝て駅に着くと恋人繋ぎをされて、あれっ?となりました。

私24歳、彼26歳で彼は年齢的に次付き合う人は結婚を視野にいれて付き合える人がいいと話してました。
男性の方はこんなことするときは、どう思っているんですか?
また女性の方はこんな経験のあと、彼との関係はどうなりましたか?
すごくもやもやして、あったことを書くと長文乱文になってしまい申し訳ないです…。

この前、好きな人と友達(女で彼のバイト時代からの友達)の3人で旅行に行きました。
初日は各自のベッドで寝たのですが、2日目の夜、彼が抱き枕がないと寝れないという話になり、友達が
私を抱き枕にして寝たら?と言い、隣の彼を見ると、布団を脱ぎ私一人分のペースを開け腕枕をし、いつでもおいでの状態に。
もうこりゃ行くしかない!と思い彼のベッドへ行き、彼とは反対の方を向いて寝ると、腕だけを私の体に乗せて「あ~サイズちょうどいい…」と言ってました。
友達は私たちを放置し、私も寝ようと思っ...続きを読む

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。
はっきり聞きたい事を書けばいいのでは。
酷な言い方だけど、無料のコーナーで、どうせ他人でしょ!!

wdは、真摯に謙虚に誠実な回答するように心がけていますけどね。
自分へのメッセージも含みます。

>なるほど…。やはり本心は本人しか分からないですよね…。

はい、詮索するのは、嫌でしょ。。。

詮索するのは、疑いのキモチからだと思います。
正直に謙虚に素直に聞けばよいのです。
彼が、運命の人かもしれないし、違うかもしれない。

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験とか他人の体験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?

あとがきと、ネタもとを公開。。。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
うれしいです。過去のモノサシは、太田浩美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。
ホント、前向きに生きられますよ。

本質は、アドラーの嫌われる勇気って本からです。
ホント、生きることに希望持てますよ。

たくさん、「本」読んでください。
ベストアンサー欲しいです。

お礼ありがとうございます。
はっきり聞きたい事を書けばいいのでは。
酷な言い方だけど、無料のコーナーで、どうせ他人でしょ!!

wdは、真摯に謙虚に誠実な回答するように心がけていますけどね。
自分へのメッセージも含みます。

>なるほど…。やはり本心は本人しか分からないですよね…。

はい、詮索するのは、嫌でしょ。。。

詮索するのは、疑いのキモチからだと思います。
正直に謙虚に素直に聞けばよいのです。
彼が、運命の人かもしれないし、違うかもしれない。

参考になれば。。。

wdの思ってい...続きを読む

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q女性の方に質問です 彼氏さんに頭撫でられたり、手を繋いだり、ハグされるのてどう思いますか?

女性の方に質問です

彼氏さんに頭撫でられたり、手を繋いだり、ハグされるのてどう思いますか?

Aベストアンサー

初めまして!
やっぱり、女からしたら嬉しいものですよ。
例え彼氏が無口でも不器用でも、デート中に
手を繋いでくれるだけで楽しいです!

ただ、ハグとかになると、人の多くいるところでは
避けたいです(;-_-)

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Qショピング行くと、手繋いでるカップル見るといいなって思う。今の彼氏は手も繋がないし私のこと彼女として

ショピング行くと、手繋いでるカップル見るといいなって思う。今の彼氏は手も繋がないし私のこと彼女として思ってないのかなって思う。私は毎日やりとりしてる友達がいます。その人と付き合いたいたいと思ってるんですけど、気持ち伝えたほうがいいですかね?

Aベストアンサー

可愛いですね!そりゃもちろん伝えて見て。

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q昨日付き合って4日目の彼氏の手を 頑張って触りました。 つなぐって言葉が恥ずかしくて手触っていい??

昨日付き合って4日目の彼氏の手を
頑張って触りました。

つなぐって言葉が恥ずかしくて手触っていい??と聞いてしまって、彼も触らせてくれたのですが
すぐにパってやられました。

そのあとも繋いだらその時は繋いでてくれたけど握り返してはくれなかったような気がします、

なんででしょうか……

お互い付き合うのははじめてです。
彼はすごくシャイな人です。

Aベストアンサー

なんででしょうか」←その彼の気持ちが手に取る様に解かる第三者が居れば それは恐ろしい事なのだが?

他人の気持ちが解かる様には 人間は出来ていません・・

だから 何年間も一緒に過ごし 話し合い乍ら お互いの距離を縮めて行くのです・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング