私には、彼氏がいます。でもその彼氏とうまく行かなくて、優しくて笑わしてくれる異性がいて、だんだん仲良くなって、その相手は、彼氏がいることを知らなくて、告白してきて、私もその人のこと好きになってて、今の彼氏と別れずにその人からの告白をOKしてしまった。。。
最低な女です
前の彼氏とちゃんとはっきりさせないととは、思うんですが、ふることができなくて、どうしたらいいですか?
振るとしたら、なんて言ったらいいですか?

A 回答 (7件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のしたことをひてされてなくて、少し安心しました。。

お礼日時:2017/03/20 00:25

おじゃまします。



別に何もしなくても良いんじゃない。
二人と付き合っていけば良いんですよ。

だって、自分から言っているじゃないですか。

「私って最低だ」と。
    • good
    • 0

どちらにしても、どっちかとは別れないとですよね。



素直な気持ちを伝えて、お別れすればいいのでは。
最後に、今までありがとう、とつけて締めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2017/03/21 13:43

ほかに好きな人ができましたので、別れてください。

で、OKじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 13:43

好きな彼氏ができてーん、わかれてね(はーと)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じにわかれれば大丈夫ですかね、

お礼日時:2017/03/21 13:43

彼側の立場のものです。


お伝え伝えるだけで大丈夫、もう貴方とは関わりたくない、ただそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
たった一言伝えてみようと思います

お礼日時:2017/03/20 00:24

年令知らないけど若いんなら好き勝手したら


結婚したら自由にできないしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は、高1です
好き勝手して大丈夫でしょうか

お礼日時:2017/03/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏がLINE未読無視したので、私が不安になって、冷めたらちゃんと言ってよってLINEで送ったら、電

彼氏がLINE未読無視したので、私が不安になって、冷めたらちゃんと言ってよってLINEで送ったら、電話がきて『何あのLINE?笑 ずっと冷めんから』と言われました。2ヶ月です。ずっとなわけないですよね。

Aベストアンサー

彼氏さんのことが好きだと不安になってしまいますよね。ずっと冷めないからなんて言われても
うれしい半分現実的に考えて、ずっとは無理でしょ、、、って思ってしまいますよね(笑)

質問者さんは今、彼の事が好きなんですよね。それなら、今をその方と楽しまないと損ですよね!

男の方は、重い女から離れようとします、、、。少しだけ、余裕をもつようにしましょう。
お友達や趣味にも、もう少し目を向けてみたりと。
でも、その余裕をもつのが難しいですよね(笑)

彼があなたを好きと言ってくれる間は、信じてみましょう!お互いが想い合っている今を大切に、楽しく過ごしましょう♪

Q告白の返事が、「ちゃんと考えたいから時間ください。返事は直接会って言うね。」でした。 その1週間後に

告白の返事が、「ちゃんと考えたいから時間ください。返事は直接会って言うね。」でした。
その1週間後にラインで「慌てて会わなくてもいいかなって思っている。」と言われました。
これは断りづらいから先延ばしされているのでしょうか?
考えが決まるまで結構時間がかかるものなんでしょうか?
返事は急がせたくないのですが、1週間ぐらいでどちらにせよ返事をもらえるかなと思っていたので、なんだかモヤモヤしています。

Aベストアンサー

「断る」という結論ならすぐに会ってます。
「喜んで」という結論でもすぐに会ってます。

それだけ「微妙」ということかと…。

ちゃんと考えた結果、良く分からないからとりあえずOKだと、本人の気持ちは高まっていないので、よほどがんばらないとダメになりやすいですよ。

Q一度は告白しようとした女にタイミングが合わず告白できずに終わったとします。 それで、だんだん気持ちが

一度は告白しようとした女にタイミングが合わず告白できずに終わったとします。
それで、だんだん気持ちがさめている時にあっちから告白されたら付き合いますか?

Aベストアンサー

冷めてしまった相手にもう一度熱い想いが蘇る事は殆どないです。
けれど、付き合うか付き合わないかどちらかと聞かれたら、とりあえず友達として付き合ってみて相手の事を知ろうとしますね。
楽しかったら交際を続ければいいと思います。

Q内気だから話しかけることができなくて、でも同じ空間にいる時はずっとその人の方を見ていてその人の行動ま

内気だから話しかけることができなくて、でも同じ空間にいる時はずっとその人の方を見ていてその人の行動まで把握している男子の心理ってどうなんですか??

Aベストアンサー

相談者様に大変な関心を抱く、、内向的な人ですかね^^

相談者様が好きなのでは???ないの?

Q私は小学生6年生で最近できた彼氏が居ます。その彼氏は携帯を持ってなくて学校で話すことしかできません。

私は小学生6年生で最近できた彼氏が居ます。その彼氏は携帯を持ってなくて学校で話すことしかできません。
学校ではひと目があるため話せなくて(泣)何か携帯が無くても連絡がとれる方法はありますか?

Aベストアンサー

まぁ古風ですが、手紙や交換ノートですかね。
あと、家にパソコンがあればメールで。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報