五年つきあっていた彼氏にフラれたり、その後の彼氏にも距離を置こうと言われ自分から振りました。心にぽっかり穴が空いています。自分でも恋愛に依存したくないのですが、寂しくて仕方ないです。経験された方どのように次に進みましたか?まだ連絡したいと考えてしまいます。

A 回答 (2件)

大丈夫、時間が解決してくれます。

私は7年つきあって6年同棲した人と別れて半年くらい傷が癒えなかったけど
今はスッカリ元気です。
周りの友達には迷惑かけたかもしれないけど、今はすごく幸せですよ!!
辛いけど頑張ってください!!
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれると思います。
手にしていたものを手放すと、とたんに価値あるものだと錯覚してしまうこともあるかと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0