エレベーターでの軽いキスはマナー違反でしょうか

A 回答 (4件)

誰もいないと軽いキスしちゃいます笑

誰もいなければ関係なしです!
    • 2

警備員に見られるだけですかね笑っ

• 2

多数のエレベーターにはカメラがあります。

。が

『エレベーターでの軽いキスはマナー違反でしょうか』

イエイエもっとハードでも大丈夫ですよ^^
    • 2

誰もいなかったらしまくる。

誰かいてもできるけど見てる側わうっとーしーから我慢( ̄▽ ̄)
子供の前わ違反だよやめてあげて( ̄▽ ̄)
    • 3