アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都立国際高校は日本生まれ日本育ちでは受験出来ないのでしょうか?それと都立国際高校の生徒さんはどこの国の方が多いのかも教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    でも受験時に提出しなければいけない書類の中に「海外在留証明書証明書」が必要だと書いてあるのですが…これはどういう意味なのでしょうか…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 13:37
  • めんどくさい質問ですみません…(´-`)

      補足日時:2017/03/20 13:39

A 回答 (2件)

それ、帰国子女入試では?



一般入試ちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

…ほんとだ!海外帰国生徒対象募集案内見てました…
みなさん大変ご迷惑おかけしました(´-`)

お礼日時:2017/03/21 16:41

余裕で出来ます、てかそういう人の方が多いです

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!