都立国際高校は日本生まれ日本育ちでは受験出来ないのでしょうか?それと都立国際高校の生徒さんはどこの国の方が多いのかも教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホームページを観ましたか? 学校名から勝手な想像をしていませんか? 都立高校です。

意味は判りますよね?

http://www.kokusai-h.metro.tokyo.jp/HPmaster/nyu …

偏差値は高い。この辺りで跳ね返されていると合格は遠い。
    • 1
この回答へのお礼

都立高校とは東京都民ならば誰でも受験できる高校の事だとは分かっております。
ですがホームページに願書と一緒に海外に何年住んでいたかなどを記した証明書が必要、
みたいなことが書いてあったので質問しました。