恋愛相談です。
私は、前のバイト先の1つ下の男性に片想いしています。
しかし、彼には彼女がいました(´;Д;`)
また、同じバイトの中でも彼に好意を寄せる女の子(Aちゃん)がいました。
私は、彼とLINEでやり取りをしていましたが、緊張して中々直接話すことができませんでした。

ある日、私は、彼から彼女と別れたと報告を受けました。彼女に振られたみたいです...。しかし、その報告はAちゃんにもしていました!
そして、その後、彼はAちゃんと遊びに行ったと情報が耳に入ったのです。
私も、LINEで相談に乗るだけじゃなくて勇気を出して遊びに誘お!と思って誘ったのですが、断られました(;o;)。
前々から、彼とAちゃんは、仲が良く私が入る隙間はなかったです。
この間の中でも、私は彼とのLINEは続いていたのですが、彼とAちゃんと一緒に働くのが辛くなり、私はバイトを辞めてしまいました。
バイトを辞めて1年、LINEはまだ続いていました。
このままの関係でもいいと思う反面、
ダラダラした気持ちでいては、ダメだと思い、LINEだったのですが告白しました。

彼からの答えは「お気持ちにお答えすることはできない」と...振られました(;o;)
そしてLINEも終了しました。

そして、その一年後、私はバイト先の先輩とご飯を食べに行きました。
先輩は、私が彼のことを好きなことを知っています!
先輩は「彼は、彼女と別れてから新しい彼女は出来てない。」と教えてくれました。

正直、まだ彼のことが忘れられません。また、連絡を取っても傷つくだけだとわかってます。
だけど、再び、LINEを送ってみようか迷ってます(;o;)
みなさん意見をください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

次行きましょう!他にもたくさん男はいるじゃないですか?

    • good
    • 0

遊びに誘っても断られ告白しても振られたなら彼はあなたのことタイプじゃないって事です。

なので明治もう飽きらめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子高の高3です 私はAちゃんとBちゃんと私の三人グループで毎日います。 前は、Aちゃんと私が仲良

女子高の高3です

私はAちゃんとBちゃんと私の三人グループで毎日います。
前は、Aちゃんと私が仲良くて間にBちゃんが入ってきたってゆう仲だったのですが
春休み、AちゃんとBちゃんが毎日のように遊ぶようになりそれに嫉妬した私は二人の前で泣いてしまいました。
もちろん馬鹿な行動をしたと思います
すごく後悔しています
Aちゃんとは今までと変わらず接してくれるのですが、Bちゃんは泣いたから終わりなど3人なんだから考えて欲しいと言って、話もしてくれないし目も合わせてくれません。
3人でいても、BちゃんがAちゃんとBちゃんしかわからない話をして話にも入れません。
私から話をかけてもAちゃんは普通ですが、Bちゃんは無視します。
2人と離れたら一緒にいる友達がいなくなるので出来れば離れたくないです。
だからといって1人も嫌です。
わがまままのはわかってます。
でも、今後どーすればいいですか???

アドバイスお願いします

Aベストアンサー

友達との関係に深く介入し過ぎ。
AちゃんとBちゃんがうまく行くのは、お互い、良い塩梅に付き合っているからでしょう。
それに ちゃんみあさんの気持ちがわかっているから、それが却ってつきあいにくいのよね。
適度な関係は大事だと思います。
あまり、あれやこれやと神経を尖らせてはつかれるから。
何言っても、あはは♡で過ごせば、その内変わってきますね。
誰がどう仲良くなっても良いですよ。わかんない話があれば、何ゝそれ?って聴けば良いでしょ?
無視されたら、そんなの~、やだぁ~もうぉ~!って言いながら、まっ、良いっか!と言って、済ませましょう。
そうしている内に、何とかなるでしょう。
Bちゃんは、気にしているのでしょう。そもそも、二人の仲間入りをさせてもらったので。そのことも、泣いた時に伝えていませんか?きっとショックだったと思いますよ。
だからAちゃんは気を使って普通にしているんでしょ。違いますか?

何回も言うようだけど、あまり気にせず、ごめんっ!って、Bちゃんに一言いえば、良いでしょ。黙っていたり、無視されても、また、いつものようにお願いねっと付け加えれば?
こういうのは、誰かが、何とかしなければね。
そこまでやるのが嫌なら、放っておきましょう。
時間が解決してくれるでしょう。

それと、もっと、いろんな人と適当に付き合いましょう。
話題を豊富にするために、いろんな勉強もしましょう。
Aちゃんの優しさだけに頼ってはダメですよ。
あなたからも、Aちゃんを楽しませたり、Aちゃんに優しくしてあげたら?

友達との関係に深く介入し過ぎ。
AちゃんとBちゃんがうまく行くのは、お互い、良い塩梅に付き合っているからでしょう。
それに ちゃんみあさんの気持ちがわかっているから、それが却ってつきあいにくいのよね。
適度な関係は大事だと思います。
あまり、あれやこれやと神経を尖らせてはつかれるから。
何言っても、あはは♡で過ごせば、その内変わってきますね。
誰がどう仲良くなっても良いですよ。わかんない話があれば、何ゝそれ?って聴けば良いでしょ?
無視されたら、そんなの~、やだぁ~もうぉ~!って言...続きを読む

Q私の彼がお気に入りの先輩Aさんは、私や後輩には冷たい…

私と私の彼は以前大学のサークルが同じで、現在私は大学2年、彼は卒業して社会人です。彼のことでひとつ悩みがあります。

それは彼が、私の1つ上の先輩Aさん(3年生・男・彼にとっては後輩)を凄く気に入っていることです。
「Aくんは良い奴だよ」「Aくんは面白いし仲良くするべきだよ」など、彼はAさんをよく誉めています。
けれどAさんに問題があって…。

そのAさん、先輩のことは慕うけど後輩にはとても冷たい人間なんです。
Aさんは先輩には積極的に話しかけ、仲良くなろうとします。だから私の彼も、Aさんを気に入ったのでしょう。
ただ、Aさんは後輩に対しては無視したり悪口を言ったり話しかけても相手にしなかったりと、先輩たちへの態度とは正反対。
なので後輩からは相当嫌われています。仲良くなるなんて到底無理です。

彼と会うときに頻繁にAさんの話をされること(彼は、Aさんとは個人的に食事に行ったり連絡を取ったりしているようです)
そしてAさんと私があまり仲良くないのを知って「仲良くしなよ、良い奴なんだしさ」と言われること、この2つが目下の悩みです。
Aさんに関しては、こちらが気にしなければ良いだけなのですが、
Aさんを気に入っている彼に関してどのように対処すればいいのか…。

以前「Aくんと仲良くしなよ」と言われたときに(彼の手前Aさんを酷くは言えないので)「ダメダメ、あの人後輩には冷たいからさ~」と軽いノリで言ってみたのですが、信じてくれませんでした…。

最近は彼と話していてAさんの話題になると、とても辛いし厭な気持ちになってしまいます。
かなりストレスが溜まってきていて、このことが原因で私がキレてしまい別れ話になってしまうのではないかと心配でもあります。

彼への対処、その他アドバイスなどを是非お願いします。

私と私の彼は以前大学のサークルが同じで、現在私は大学2年、彼は卒業して社会人です。彼のことでひとつ悩みがあります。

それは彼が、私の1つ上の先輩Aさん(3年生・男・彼にとっては後輩)を凄く気に入っていることです。
「Aくんは良い奴だよ」「Aくんは面白いし仲良くするべきだよ」など、彼はAさんをよく誉めています。
けれどAさんに問題があって…。

そのAさん、先輩のことは慕うけど後輩にはとても冷たい人間なんです。
Aさんは先輩には積極的に話しかけ、仲良くなろうとします。...続きを読む

Aベストアンサー

拝見しました。

そういう「困った」人間関係ってありますよね。
真意を話したいのだけど相手が仲良くしている人なので言えない。

一例で私の場合をお話しますね。
AさんとBさんがいます。Aさんは私ともBさんとも仲がいい方で
特にBさんとは親友レベルです。
Aさんは私と合うたびBさんの話をします。
しかし、私とBさんは犬猿の仲なのです。
それをAさんは何となく知っているはずなのですが。。
Bさんの話は止めて欲しいとも言えない私は結果どうしたかというと
○ニコニコ相槌を打ちながら「そうなんだぁ」「ほうほう」とだけしか言わない。
(自分から突っ込んでその後の会話を進めないようにする)
○黙って頷くのみ

これでAさんは「あ、Bさんの話は聞きたくないんだ」と判るようで
その後話をしなくなりました。

鉄則ポイントとして「絶対に嫌いなその人の悪口は言わない」事です。
言いたいけれどもぐっと我慢。
でもどうしても止めて欲しい時には
「ごめん、Aさんの事は聞いていても私は判らないから」と返すのも手かと思います。

Q中1です。つい先日、彼氏と別れました。しかし私はまだ彼のことが好きです。しかし一度復縁したので、もう

中1です。つい先日、彼氏と別れました。しかし私はまだ彼のことが好きです。しかし一度復縁したので、もう復縁は無理だろうし、たとえ復縁できたとしても、また自分が傷つくだけだと思います。そこで別のA君を好きになろうとしています。しかしA君は女子とあまり話さなく、女子とか恋愛に興味はなさそうです。私も全く話しません。別のB君にそのことを相談したら、「俺はおまえと付き合える」と言われました。B君とはもともと仲がよく、なんでも話せました。しかし私はB君をそーゆー目で見たことがなく、友達としてみてました。さらにB君には彼女がいます。この場合、どうすればいいのでしょうか?だれを好きになるべきでしょうか?長くてすみません。

Aベストアンサー

質問者さん→別れた彼氏がまだ好き。Aくんを無理やり好きになろうとしている。
Bくん→彼女持ち。二股しようとしているのか、即乗り換えようとしているのか…。

A,Bどちらと仮に付き合うにせよあまり良い未来が待っているとは思えません。
Bくんの方に至っては彼女がいるのにそんなこと言える男はあまり信用なりません。
それに「質問者さんが私の彼氏を取った」など言いふらされそうな気もします。

>だれを好きになるべきでしょうか?
好きにならなきゃいけないんですかね?彼氏がいないと苦しいですか?
失恋を別の問題(無理やり誰かを好きになる)で紛らわせようとしているだけではないですか?

この先高校だったり大学だったり専門学校だったりバイト先だったり就職先だったり…と、色々な出会いはあると思います。
その時に一緒に過ごしていて恋愛感情を自然に抱いた相手を好きになればよろしいかと思います。

Q2週間前に彼に振られました。 それからも数回LINEはしています。 今日LINEで 私→ごめんね…

2週間前に彼に振られました。
それからも数回LINEはしています。

今日LINEで 私→ごめんね…彼→なんのごめん(>_<) 私→色々…ずと好きで(*_ _) 彼→いいねんで(^^) 私→自分の事ばかり考えててごめん(*_ _) 彼→そんな事ないょ(>_<) 私→そんな事あるょ…でも好き… 彼→ぅん(^^)
その後の返事…怖くてはっきりした事が聞けません…

復縁あるとおもいますか?

Aベストアンサー

振ったのに返信する男が意味不明です。
捨てましょう。

Q一日一通でもLINEが来ていたら それが「放置」とは言いませんか? 彼からLINEきて それに私が

一日一通でもLINEが来ていたら
それが「放置」とは言いませんか?

彼からLINEきて それに私が返信する それで終わり
1日ずっと読んでくれないこともあります

私個人的に気分は放置されているのですが
送ってる側からしたら「放置していない」となりますか?

Aベストアンサー

放置してないふりした
放置ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報