恋愛相談です。
私は、前のバイト先の1つ下の男性に片想いしています。
しかし、彼には彼女がいました(´;Д;`)
また、同じバイトの中でも彼に好意を寄せる女の子(Aちゃん)がいました。
私は、彼とLINEでやり取りをしていましたが、緊張して中々直接話すことができませんでした。

ある日、私は、彼から彼女と別れたと報告を受けました。彼女に振られたみたいです...。しかし、その報告はAちゃんにもしていました!
そして、その後、彼はAちゃんと遊びに行ったと情報が耳に入ったのです。
私も、LINEで相談に乗るだけじゃなくて勇気を出して遊びに誘お!と思って誘ったのですが、断られました(;o;)。
前々から、彼とAちゃんは、仲が良く私が入る隙間はなかったです。
この間の中でも、私は彼とのLINEは続いていたのですが、彼とAちゃんと一緒に働くのが辛くなり、私はバイトを辞めてしまいました。
バイトを辞めて1年、LINEはまだ続いていました。
このままの関係でもいいと思う反面、
ダラダラした気持ちでいては、ダメだと思い、LINEだったのですが告白しました。

彼からの答えは「お気持ちにお答えすることはできない」と...振られました(;o;)
そしてLINEも終了しました。

そして、その一年後、私はバイト先の先輩とご飯を食べに行きました。
先輩は、私が彼のことを好きなことを知っています!
先輩は「彼は、彼女と別れてから新しい彼女は出来てない。」と教えてくれました。

正直、まだ彼のことが忘れられません。また、連絡を取っても傷つくだけだとわかってます。
だけど、再び、LINEを送ってみようか迷ってます(;o;)
みなさん意見をください。

A 回答 (2件)

次行きましょう!他にもたくさん男はいるじゃないですか?

• 0

遊びに誘っても断られ告白しても振られたなら彼はあなたのことタイプじゃないって事です。

なので明治もう飽きらめた方がいいと思います。
    • 1