榮倉奈々が妊娠されたようですが、東京東京タラレバ娘の撮影中は辛くなかったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 東京東京タラレバ娘

    東京タラレバ娘です。

      補足日時:2017/03/20 00:30

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

しんどいと言いながら耐えて頑張ってました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生理予定日より前の妊娠の兆候について

妊娠の兆候について質問です。
次の生理が来なければ「妊娠してるかも?」と分かりますが、その前にもっと何か兆候がありませんか?
生理予定日より前に妊娠の兆候(例えば、下腹部に生理痛のような痛みがあるとか・・・)があった方いませんでしょうか?
早く赤ちゃんが欲しくて、妊娠しているかどうか知りたいです。

Aベストアンサー

妊娠待ちしてる時って、すごく気になりますよね~!!
でも、“生理前に出がちな症状”と“妊娠の兆候”って、ほとんど区別がつかないですよね。(妊娠の兆候は、着床しないと出ないものなので、早くても性交後7~10日じゃないと起こりませんけど。)
あんまり意識しすぎると、想像妊娠状態に陥って、いろんなそれらしき症状が出てきちゃうので要注意ですよね...。(経験者です。苦笑)
私の 最近妊娠した友人によると、
「本当に妊娠した時は、今までの“妊娠したかなぁ...?”と思った時とはまるで比べ物にならないぐらい“妊娠してる!!”という確信が出来るようになるよ!明らかに、何かが違うから!!」との事です。
私も妊娠希望で 毎月ドキドキしてますが、友達のこの言葉を聞いてからは、「どうなんだろうという迷う余地があるって事は、妊娠してないのかも...。」と考えて、期待過剰の防止に役立ててます。毎回生理が来てガッカリするのには、いい加減疲れましたからね(苦笑)。
という事で、あまり回答になってないかもしれませんが、
妊娠した時は、今までとは明らかに、何かが違ったりするのかもしれません...。
妊娠検査薬は、本当は生理予定日1週間後(高温期21日後)に使うものですが、高温期14~15日目ぐらいから フライングで妊娠検査薬を使って、陽性反応が出ている方も多数いらっしゃるようですので、フライングを勧めるワケではないのですが、生理予定日になったら検査してみちゃうのもアリかもしれませんよ!?授かっていたらいいですねっ!!
私も今月はついに婦人科に行き、排卵日を調べてもらったり タイミングを指導してもらうつもりです。

妊娠待ちしてる時って、すごく気になりますよね~!!
でも、“生理前に出がちな症状”と“妊娠の兆候”って、ほとんど区別がつかないですよね。(妊娠の兆候は、着床しないと出ないものなので、早くても性交後7~10日じゃないと起こりませんけど。)
あんまり意識しすぎると、想像妊娠状態に陥って、いろんなそれらしき症状が出てきちゃうので要注意ですよね...。(経験者です。苦笑)
私の 最近妊娠した友人によると、
「本当に妊娠した時は、今までの“妊娠したかなぁ...?”と思った時とはまるで比べ...続きを読む

Q母は妊娠しにくい体だったんですが、遺伝して娘の私も妊娠しにくい体という

母は妊娠しにくい体だったんですが、遺伝して娘の私も妊娠しにくい体ということはあるのでしょうか

Aベストアンサー

お邪魔します。
うちの母もなかなか妊娠しなかった口です。
両親ともに検査したくらい。
おそらく、相性と母の低体温体質が原因だったと思います。

相性に関しては私にわかることはありませんので、体温的な観点を…
私を妊娠した時というのが、パートを初めて平熱が36℃を超えていたころだと聞いています。
もともとの平熱は35℃ちょうど位。
体温の方は私も年々年を取るにつれて似てきました。
35.3℃が私の平熱でした。
結局母の場合は、結婚2年にしてやっと授かったのが私一人。
当の娘である私は、持病の為、結婚後2年はピルで避妊。
今年の2月に許可が下りピルの使用をやめ、4月に妊娠しました。
体温は妊娠後は36℃超えましたが、妊娠前はやはり35度代でした。
一概に体温…とも言えないようですが、関係は少なくともあるようです(病院の先生に聞いた)

ただ、私の持病自体が妊娠しにくいと言われていましたが、めでたく授かれましたので
そんなに深く悩まなくてもいいのではないでしょうか。
まったく同じ体質というのも無いでしょうからね。(半分は父親の遺伝子が入ってますから)
あまり、説得力のない回答で申し訳ないです…。

お邪魔します。
うちの母もなかなか妊娠しなかった口です。
両親ともに検査したくらい。
おそらく、相性と母の低体温体質が原因だったと思います。

相性に関しては私にわかることはありませんので、体温的な観点を…
私を妊娠した時というのが、パートを初めて平熱が36℃を超えていたころだと聞いています。
もともとの平熱は35℃ちょうど位。
体温の方は私も年々年を取るにつれて似てきました。
35.3℃が私の平熱でした。
結局母の場合は、結婚2年にしてやっと授かったのが私一人。
当の娘である私は、持病の為...続きを読む

Q妊娠の兆候はこんなに早く出るものですか?

私は妊娠を希望する者です!

そこで、気になることがあります。

夜の営みの直後(1日後or2日後)に、
妊娠の兆候が出た方いらっしゃいますか?
もしくは、今思えば、あれは妊娠の兆候だったかな???
と思える方いらっしゃいませんでしょうか?

もし、いらっしゃいましたら、体験談をお聞かせください。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

第二子妊娠の際には、計画妊娠ということもあってか?カン…というか?「絶対に妊娠した」という「確信」みたいなものはありましたよ。

2週間後、膀胱炎のような症状があって病院に行った際に「妊娠しているかも知れないのですが 薬を飲んで大丈夫ですか?」と聞いた所、「市販の妊娠検査薬よりも正確だから」と言われて行った検査では「陰性」だったのですが、

「絶対妊娠してる!!」と思っていたので、結局薬を飲まずに更に2週間待って、妊娠検査薬で検査したらビンゴ!!だった…という経験をしています。

あの時の「確信」は、今でも不思議なんですけどね(^^ゞ

ちなみに、第一子の時は全く全然気づいていないくて、自転車乗り回していたら出血して「胎盤剥がれてきてるから 絶対安静!!」を言い渡されちゃいました。

Q今月で4歳になる娘がいます。 そして妊娠7ヶ月です。 このごろ、おままごとなどを娘としていると はい

今月で4歳になる娘がいます。

そして妊娠7ヶ月です。

このごろ、おままごとなどを娘としていると

はい、ママ!飴あげるー!この飴を食べると お腹の赤ちゃんが消えていなくなるよ〜♪と

怖いことを言ってきます

これって寂しさのアピールですか?

妊娠がわかってすぐから、あなたが一番よ、大好きよとたくさん言ってあげるようにしてました

なぜこんなことを言ってくるのでしょうか?

Aベストアンサー

もしかしたら、娘さんは大きなお腹のお母さんが辛そうに見えたから、アメを食べたら赤ちゃんが産まれてお腹が小さくなると伝えたかっのではないでしょうか?
消えてなくなるの表現の解釈ではないでしょうか?
幼児である娘さんは表現力にまだ無理があります。
少ない言葉の中から一番自分なりの暖かい言葉をお母さんに、そしてまだ分からないけど弟か妹の赤ちゃんにへのメッセージを込めた暖かい一言だったと私は感じましたが。
勝手な解釈で申し訳ないですけど。
そう思えて仕方ないです。
お身体を大切に、赤ちゃんのためにも。

Q妊娠の兆候

妊娠の兆候と整理前の兆候って似てる気がするんですが・・・
おりものが増えるというのは、どちらに当てはまるんでしょうか??

Aベストアンサー

検査薬を使って調べるのが一番早いと思うのですが、
たしかに初期の妊娠の兆候と生理前の兆候って似てるなと私も思います。

私は3回の妊娠経験がありますが、三度とも初期のおりものの状態がちがいました。
一度目は生理前のようなおりものが続きました。
二度目は(ちょっと汚いんですけど)黄色の鼻水のようなおりものがたくさんでて、一時間おきにシートを替えないと気持ち悪いくらいでした。
三度目はほとんどおりものがなくたまにしろっぽい鼻水のようなおりものが出る感じでした。
私は専門家でないので確かなことはいえませんが、受精すると雑菌から守るためにおりものがたくさん分泌されるとどこかでよんだ記憶があります。

Q今生後8ヵ月の娘を育児中で2人目妊娠初期です。 ここ最近一人目の時より吐き気が酷く食べ物もあまり食べ

今生後8ヵ月の娘を育児中で2人目妊娠初期です。
ここ最近一人目の時より吐き気が酷く食べ物もあまり食べられません…
ただ食べなきゃ食べないで胃が空っぽな感じが気持ち悪くて皆様こんな時はどんな食生活をしていましたか?
カップラーメンならなぜか食べられる気がしてカップラーメンばかり食べてしまってとても健康食とは言えません。
皆様はどうしていたか教えていただきたいです。

Aベストアンサー

わたくしも年子を出産致しました。

幸い、第2子の懐妊中はつわりは軽かったのですが、異常にジャンクフードを求めました。

血圧、体重、尿蛋白も問題がなかったので、ずーっとマクドナルドのポテトを食べていました。

妊娠前、分娩後には匂いも嫌に戻っていました。

お腹の子供が欲しがっていたのでしょう

Q妊娠の兆候がないのに妊娠

妊娠の兆候がないのに妊娠されたかた・・・いらっしゃいますか?

よくいわれるのが、
・下腹部に腹痛がある
・血が少しでる(着床出血)
・カラダがだるい
・異常に眠い
・イライラする

などですが、そこまで強く実感するものですか?もし兆候がなく妊娠した方がいれば
是非ご意見ください!!!

Aベストアンサー

今妊娠8ヶ月目の主婦です!

私も何の前兆も無く妊娠していました☆

生理が一週間遅れたので検査してみたら陽性♪

もともと生理痛も少ないほうだったので、妊娠の兆候が全然無かったのかなと勝手に解釈しています。

母は悪阻があったそうですが、私は本当に妊娠前と変わらず、何でも食べられるし、体がだるいとかそういった症状はひとつもありません。

妊娠の症状は本当に人それぞれだそうなのであんまり気にすることは無いようですよ☆

Q妊娠中の乳ガン検診についてお聞きします。 少し長文失礼します。 昔、妊娠中に定期検診に行った個人病院

妊娠中の乳ガン検診についてお聞きします。
少し長文失礼します。
昔、妊娠中に定期検診に行った個人病院での話しです。
「今日は乳ガン検診もしますね」と看護婦さんに別室(初めて入った小さな個室)に通されました。上を脱いでベッドに横になってと言われ、ワンピースだったのでパンツ一枚になり、ベッドに仰向けになりました。看護婦さんが下半身に毛布、胸の上にバスタオルを掛けてくれ部屋を出ていきました。

その状態で少し待っていると、先生(男性)が1人で入って来ました。いつも厳しい顔した口数の少ない怖いと評判の先生です。
看護婦さんは来ないの?と思いながら緊張した声で「よろしくお願いします…」と言うと、胸の上のバスタオルを取って満面の笑みを見せたのです。先生の笑顔を初めて見た気がします。
でもその時の顔が、何というか…医者の顔ではない気がしました。
そして「本当は(今日だけ)こんな事しても意味が無いけど(笑)」と言いながら胸を触ってきました。普段から自分でこうやって触って異常が無いか確認して。とか、腕上げて脇の下から胸に掛けて、この辺も念入りにとか言いながら、触ったり揉んだりされました。おっぱいの大きな人は乳ガンなる確率も上がる、痩せてるのに大きな人は特に…とか言いながら何度も何度も揉まれて。先生は楽しんでると言うか、終始ニヤニヤしていた感じでした。失礼ながら鼻の下を伸ばすとはこの事かと思いました。
辞めてください!って言った方がいいのか迷いました。

何だか恥ずかしくて、他の妊婦さんに聞く事ができませんでした。
妊娠中の乳ガン検診で、同じ様な思いをされた方は多いのでしょうか?

妊娠中の乳ガン検診についてお聞きします。
少し長文失礼します。
昔、妊娠中に定期検診に行った個人病院での話しです。
「今日は乳ガン検診もしますね」と看護婦さんに別室(初めて入った小さな個室)に通されました。上を脱いでベッドに横になってと言われ、ワンピースだったのでパンツ一枚になり、ベッドに仰向けになりました。看護婦さんが下半身に毛布、胸の上にバスタオルを掛けてくれ部屋を出ていきました。

その状態で少し待っていると、先生(男性)が1人で入って来ました。いつも厳しい顔した口数の少...続きを読む

Aベストアンサー

え?定期検診で乳癌検診もするんですか?あたしはされませんでしたよ。
乳癌検診は基本、医師の触診後、何か異常があるかもしれないと判断されたら マンモグラフィーをやることが多いです。
先生も もしかすると緊張を和らげるために笑顔だったのかもしれませんが...不信感があるのであれば、信用できない病院での出産はやめて、他の病院に変えてみてもいいんじゃないでしょうか

Q妊娠の兆候と生理の兆候の違いって?

よく、生理前の兆候が妊娠の兆候と間違われるといわれますが、
兆候が出てくるタイミングも同じなのでしょうか。
妊娠を望んでいるのですが、ただいま結果待ちの状態。
排卵日より2週間目が明日なのですが、高温期を保つ薬を飲んでいる為、ほぼ確実に生理は遅れます。(前回は15日くらい)
2日前より胸がはり通常ある生理前の兆候が出始めました。
出始める日にち的にも生理前の兆候と判断していいのか、ひょっとして妊娠の可能性もなきにしもあらずなのか、知りたいのです。
ここで質問しなくても、あと数日もすれば答えは出るのですが(笑)。
以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.kusuhara.gr.jp/premenstral_syndrome.html
PMS=月経前症候群というものです!

その名のごとく、月経前に起こる生理現象です。

私は高校生くらいから酷くて、生理中よりも生理前の方がおかしかったです。
生理痛は全く酷くなく、薬も飲んだ事がありません。
でもPMSはかなり酷いです!

人それぞれ症状が違うので、もっと詳しい事をお知りになりたい場合は『PMS』と検索されればすぐに出てきます。

ご参考までに。

Q妊娠希望です。 まだ高温期9日目ですが気になって早期妊娠検査薬で先ほど検査した所このような判定にな

妊娠希望です。

まだ高温期9日目ですが気になって早期妊娠検査薬で先ほど検査した所このような判定になりました。
5分以内にうっすら出ました。
妊娠してる可能性ありますでしょうか?

Aベストアンサー

薄く見えますね!妊娠してるかも、でも今病院に行ってもエコーでも見えないので、暫くしてまた検診して病院行かれた方がいいですよ。
私も貴女と同じで妊娠してるかも、生理が来ません( ´∀`)
妊娠してたらいいですね(*^^*)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング