付き合っていた彼氏との関係を自分から全て終わりにして後悔しています。1ヶ月半付き合っていた彼氏がいたのですが、彼の就活がはじまり、ドタキャンなどが増えてすれ違ってしまいました。彼は、1人が好きな人でしばらく1人になりたい、と言っており、就活が終わる2ヶ月程連絡は取り合いながら距離を置きたいと言われました。
ですが、その時に結婚は全然考えていない、高校の時に好きだった女の子から連絡がきて気になってしまうなどいきなり言われてしまいました。私はすごくショックをうけ、
一度は距離を置くことに了承したのですが、きっぱり別れてほしいと彼に言ってしまいました。
彼は了解していて、円満に別れられたのですが今までだいすきだったので後悔しています。すごく連絡をしたいと思ってしまい辛いです。このまま別れるのが正解でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング