ドロハン化をするのに最低限、以下のものがあれば出来ますか。車種はジオスピュアフラット(2016年モデル)です。工具はあります。
・シマノプロ LTコンパクトハンドルバー(31.8)
・シマノST-2403
・シマノBR-CX50
・シマノFD-2403 バンドタイプ31.8
・シマノ ロード用SUSブレーキケーブルセット
・シマノ ロード用SUSシフトケーブルセット
また、ピュアドロップと同じフレームなのでジオメトリーは問題ないと思っています。

A 回答 (2件)

何も問題無く出来ます。

まあ、私ならば、ブレーキをカンチレバーじゃあ無くて、適当なミニVブレーキにします。多分、倍程も効きます。
あと、ケーブルセットじゃあなくて、ケーブルをバラ売りしてるトコロで買うと大幅に安いですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス通り、ミニVにします。細かいことまで教えてくださりありがとうございました。

こんにちは。

初めまして。
細かい事ですが、バーテープとエンドキャップ
あとよく分かりませんがカンチブレーキになるのならブレーキアウター受、チドリが必要て思います。
    • 0
この回答へのお礼

バーテープ書くの忘れてました。細かいことまでありがとうございました。